--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.01・Fri

何キロになったかな

今日は、ちい姉ちゃんの授業参観と懇談会があったので
りずむと、さらはお留守番でした。
さらはお部屋の中に放していきますが
りずむはハウスに入っててもらうしかありません。
出かけるときは目を合わせないようにスーッと部屋を出ていきます。
懇談会から帰ってきて、これまたスーッと何事もなかったかのように
部屋に入っていきました。
よしよし。りずむ君ちゃんとトイレもできてお留守番してました。
おもちゃよりベットがよかったようでカミカミしてましたが許してあげちゃう

そうそう。ハウスと言えば・・・
ダイ○ハウスのCMで飼い主がワンコに「ハウス」って言っても無視されちゃって
訓練士さんが「ダイ○ハウス」って言うと従うやつ知ってますか~?
ちい姉ちゃんたら・・・・
「ダイ○ハウス!ダイ○ハウス!」ってりずむに教えてました・・・
や、やめてくれ~

りずむは何キロになったかな~。
キッチン量りに乗ってもらいました。

1?超えてて量れませんでした~。
しかも針の量り・・・
しかもキッチンで量ってる・・・

仕方ないので人間用の体重計で。
こっちだと人間用なので細かいとこまで量れません~。
デジタル表示は1.0です。
う~ん・・・1?は確実ってことにしておきます^_^;


さらも乗ってくださ~い。
2.2kgですね。
こちらは、ほとんど変動ないようです


ねえ!ねえ!ママも量ってみてくだしゃい(2匹声を合わせて)
だめだめ~ダイエット成功したら量るの~


今なんと?ダイエッチョって何でしゅか???
そのお口にほおばってる どら焼きは何でしゅか・・・


んぐっ!!!バレたか・・・
な、なによ~明日から食べないわよっブヒッ

今日もイルミと思ったんだけど
あまりにも夕焼けがきれいだったので・・皆さんにも!




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


