--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.28・Sun

大反抗期?

20090628154151
このお方…
そう。我が家の女王様さらですが
ただいま、大反抗期?のまっただ中です。
まず、いつものフード拒否。
これは私にも原因があるのですが…
ついパンの耳をあげてしまったらフードをあげても
「ふんっ。こんなもの食べられないわよ」と拒否。
お散歩に行くよ~と言っても知らんぷり( -_-)
それに最近じゃ、無駄吠えというか…ピンポン鳴ったり人の気配にやたら吠えます。
前は注意すると吠えるのやめたのに。
あまりにワンワンうるさいので、きつく怒ったら
「何?怒るわけ!」てな顔して、その場でチッコをしましたΣ( ̄□ ̄;)
嘘でしょ~!

どうしたのよ さら!
反抗期?
ボケちゃった?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

あら~~~
さらちゃん反抗期?
っていうか・・・
やっぱり・・・
さらちゃんなりにめいぷ~にやきもち焼いてるんじゃないの?

シニア犬が若いワンと新しい生活を始めるのって
思っている以上に難しいんだなって思うよ。

おーちゃん:2009/06/28(日) 23:09 | URL | [編集]

そうですねぇ。
多少の焼きもちもあるかもしれないね。
もともと人にベッタリするタイプじゃないから着かず離れずが、さらにとってはベストみたいなのよね~。
でも、多頭飼いってとこにストレスはあるかもね(*_*)鬱陶しい顔してるしね。
シニアだし、気をつけて様子を見てあげなくちゃね。

もか:2009/07/06(月) 15:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


