--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.01・Mon

お台場オフ♪その2

実は、せっかくのオフ会だというのにカメラが調子悪くなってしまって。
電源が入ったり入らなかったりディスプレイが真っ暗のなってしまったり・・・
家に帰ってみると、いつもより枚数も少なくてブレブレばかり。
かなりショックでした・・・。
そんな中で、まぁまぁうまく撮れてたものを紹介しますね~。

ニコラちゃん親子の爆走シーン。
2_20090601092835.jpg

ニコラまま、とっても綺麗なセーブルの子なんですよ~。
21.jpg

いつもカメラから逃げちゃうひかる君のカメラ目線の写真が撮れました!
ひかる君、油断してたな~(笑)
7_20090601092951.jpg

杏美ちゃんの、ほのぼのアップ♪癒されますね~。
20_20090601093320.jpg

ゴージャスコートのくるみちゃん。走るとコートが揺れて綺麗なんです。
14_20090601093213.jpg

こちらもカメラ嫌いのフィーノ君。でも、なかなか自然な表情が撮れたでしょ。
可愛いお顔してるんだから目線ちょーだ~い!
19_20090601093308.jpg

カメラを低くしてハッピーちゃんをパシャリ!ばっちり目線をくれました。
18_20090601093257.jpg

トレードマークのスヌードを取ってくれたラッコちゃん。
耳毛がと~っても長いですね。めいぷーに分けてくださいっ(爆)
17_20090601093247.jpg

めいぷーのお姉ちゃまのメロディ♪ちゃん。
同じ両親から生まれてきても、なんとなくお顔の作りが違うものですね~。
メロディ♪ちゃんのほうがマズルが詰まっているようです。
25.jpg

舌がベロベロ~ンと長いりすむ。ベロンチョで気落ち悪い~!なんて言わないでよ~(笑)
しかし長い!お父さんが長いんだってさ~。
26.jpg

で、同じお父さんのめいぷる。
よく見ると、君も舌が長かったのね(汗)ベロが似てる~(笑)
ベロンベロン異母兄弟だわ。
24.jpg

残念ながら、お昼を食べる頃には雨が降り出して・・・。
止んだかな~と思うとまた降り出し。
デッキ席でお茶でもと移動しましたが満員御礼。
雨も止む気配がないので、ここで解散となりました。
帰りの首都高は豪雨で怖かったよ~。
ヒエ~とか思いながらも無事に家に着きました。よかったよかった。
また、ゆっくりとおしゃべりオフもしましょうね~。
久しぶりにパピ連れで楽しめました★

トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

お台場いいな~
首都高って運転した事がないけれど、どうでしたか?
だいたい車の運転かな~りしていないわ。
そこから始めなくっちゃね。
そこの湯、高いシャンプーも使いたい放題なんでしょ?
みんな同じお里のぱぴちゃんかしら?
いいな~
お里の分からない大五郎です。。。

ゆゆ:2009/06/01(月) 19:28 | URL | [編集]

もかさんもブログアップ早~い♪
ひかるの目線、良く取れましたね。すご~い!

昨日は楽しかったですねv-290
めいぷるくんが甘えてくれて、私の方がメロメロでした。
りずむくんとめいぷるくんって、本当に仲良しさんですね。

帰りの高速、豪雨で怖かったですよね。ガラスが割れるかってくらいで。
それが、神奈川県に入ったとたん全く降ってなかったんですよ。びっくりでした。

今度はゆっくりとお話したいです。また遊んでくださいねi-175

hayashi:2009/06/02(火) 00:36 | URL | [編集]

わぁ~ こっちもパピヨン天国だv-411
どの子も みんなリラックスしていい顔してるね
お外で遊んでいる時は 家では見せない表情が撮れて
写していても 楽しいよね

ファミリー会でアイル君に会ったけど
めいぷーにめちゃ似ている気がしたよ
お里の子は ママさんに似て 
みんな優しいお顔で どの子も可愛いね

いつか 関西だけじゃなくて 大々的なファミリー会
開催できると いいのにね
関東のみなさんにも お会いしたいです♪

ミントまま:2009/06/02(火) 12:47 | URL | [編集]

もかさん、1番乗りご苦労さまでした。

りずむくんもめいぷるくんも、運動神経抜群ですね~v-290
必死に追いかける姿が、とっても可愛かったです。
兄弟で仲良しで良いですね♪

帰りは私も怖かったです~v-399
空が真っ暗でしたもんね。
無事にみんな帰ってこれてヨカッタ!

1番上の写真。
実はニコラがめいぷるくんを踏んずけてるんですぅ~e-350
めいぷるくん、ごめんね~。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

次回はまったりドッグカフェでもいかがでしょう?

kimie:2009/06/02(火) 23:06 | URL | [編集]

首都高は、分岐があったり合流があったり
車間距離を開けていても割り込みしてきたり・・・
本当に怖いんですよ~。
しかも帰りは豪雨でかなりビビリました。
年とともに反応も鈍っているから運転は気をつけなくちゃな~って思います。
綱吉の湯は、ドッグランだけでお風呂の仕様は
わからないんです~(笑)
お里が同じパピちゃんは、りずむ めいぷる
ひかる君、メロディ♪ちゃんになります。

もか:2009/06/04(木) 08:17 | URL | [編集]

hayashiさん♪日曜日はお世話になりました。
ひかる君の笑顔、撮ったときは「やった!」って
優越感にひたってしまいました(笑)
マイペースなひかる君も楽しんでくれてるんだな~って嬉しくなっちゃいました!
めいぷーhayashiさんが大好きなんだよねっ。
足について歩いてる姿が笑えました。

帰りの首都高・・・ほんとすごい雨で怖かったです。
軽自動車だからワイパーが飛んじゃうんじゃないかと心配でした(爆)
また、ゆっくりお話しましょうね~♪

もか:2009/06/04(木) 08:22 | URL | [編集]

ミンままちゃん!関西に負けじと関東も楽しんできました~。
天気が悪かったので心配だったけど午前中は思いっきり遊べてよかった~。
みんな、いい笑顔してるよね。
やっぱりノーリードで走り回れるドッグランでは
生き生きしてるよね。
でも・・・めいぷー帰ってきてから下痢で。。。
今日、病院に行ってくるね。。。

ほんとうに、いつかファミリー会で一緒にはじけたいです。
パピちゃん達はもちろんだけど、オーナーさんとおしゃべりした~い。
いつか実現するといいね~。

もか:2009/06/04(木) 08:26 | URL | [編集]

kimieさん、日曜日はお疲れ様でした~。
午後からは雨が降ってしまったけど元気に遊べてよかったですよね~。
りずむと、めいぷる なかなかの運動神経よね。
特にめいぷるは走るの速い~!

帰りの首都高・・・かなりビビリました。
雨で視界が悪かったし、あの雨の中ビュンビュン飛ばす車もいたり・・
もう!やまてくれ~!って感じでした。

あっ!ほんとだ!
めいぷーがニコラちゃんの下にいるっ(爆)
ま~ったく気がつきませんでした~(笑)
こちらこそ、学習しないめいぷるが何回もニコラちゃんのボールを横取りしようとして~
ニコラちゃんごめんね~。

今度は、まったりおしゃべりオフ!いいですね♪

もか:2009/06/04(木) 08:32 | URL | [編集]

うわぁ~♪もかさんもパピまみれの
楽しいひと時を過ごされたのですねっ。
みんな、とっても良い表情で可愛いです~♪♪
お写真を見てるあたしもウキウキしちゃいました。

あっ!!りずむ君&めいぷる君はベロンベロン異母兄弟だったのですね~♪
ジェイも舌が長いんです~!!
ベロンベロンの仲間入りさせて下さ~い☆

いつか、めいぷる君達に会えますように。

あも:2009/06/04(木) 12:51 | URL | [編集]

もかちさん、お久しぶりです^^
いつも読み逃げばかりでごめんなちゃい^^;

オフ会はいいですよね~
みんなどことなーく似ていますよね^^
それにしても、めいぷーちゃんのコートの立派なこと!! 我が家のタルトに分けてもらいたいです!!
私もまたもかちさんとワンズに会いたいなぁ~
都合の良い日ができたら誘ってくださいね~

タルミルママ:2009/06/06(土) 21:21 | URL | [編集]

もかさん 訪問が遅くなっちゃいました。

我が家もやっとブログをアップしたのよ~~~
いただいた画像を使わせていただいたわ~~~

みなさん写真撮るのが上手で驚いてます!
私のはアングル悪いのばかり~・・・(汗)

ハッピーのカメラ目線の写真んて・・・
私の超お気に入りです!
大きいままの画像が残ってたら送ってくれる?
365カレンダーの画像差し替えちゃおうかなと思ってます!!!

ところでめいぷ~もお腹復活して良かったね。
我が家もハッピーとメロディ♪はお腹復活したんだけど・・・
昨日から今度はラッコが・・・下痢ちゃんです。。。

だからまだまだ心配続きの我が家なのです。。。

今度はもっと良いオフ会日和の時におしゃべりオフしようね。

おーちゃん:2009/06/08(月) 18:24 | URL | [編集]

うふふ!あもちゃんのブログも見たよん♪
お互いパピまみれで幸せなひとときを過ごせたよね。
あとで、コメントしに行きますね~。
やっぱり外だとパピ達の表情が生き生きしてるよね。
だけど、、、
ドッグランから帰ってきてめいぷーの調子が悪くなっちゃって・・・
やっと完全復活しました!

ジェイ君もベロンベロンだったのね~。
よし!ジェイ君もベロンベロン同盟に加入だ~(笑)

ほんと!いつかジェイ君と会いたいです。

もか:2009/06/10(水) 08:51 | URL | [編集]

お久しぶりです~。
私もタルミルままさんのブログ読み逃げしてます。
タルミルままさんのブログはワンOKな場所の情報が満載なので、参考にさせてもらってるのよ~。

ドッグランオフでは、パピまみれになって楽しんできましたよ~。
でも、めいぷーが血便になっちゃって・・・大変でした。
めいぷーのコート、実際はそんなに立派じゃないですよ~(笑)
写真ではとっても立派に写ってるけどね!

また、お会いしましょうね~。
予定と休みがはっきりしたら連絡しま~す。

もか:2009/06/10(水) 08:58 | URL | [編集]

おーちゃん!一気にブログをUPしたのね~。
えらい!えらい!
携帯から読み逃げしてるのであとでコメントに行きます~♪

写真、なかなか上手に?撮れていたでしょ~。
でもカメラの調子が悪くて肝心なときに電源が入らなかったりで・・・こりゃあ、そのうちダメになるかな~。
ハッピーちゃんの写真、あとで送るからね~。

ラッコちゃんの調子はどう?
メロディ♪ちゃんもまたお腹壊しちゃったのね。。。
めいぷーも結局、2回病院に行きました。
今はやっと復活したって感じ。
早く良くなるといいね。

もか:2009/06/10(水) 09:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


