--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.01・Mon

お台場オフ♪その1

昨日の日曜日、お台場の「綱吉の湯ドッグラン」にオフ会に行ってきました。
前回、雨で中止になり今回はリベンジです~。
前日まで雨続きで・・・ドロドロになるのを覚悟して 
りずむもめいぷるもシャンプーせずにきちゃないまま行きました。

ちい姉ちゃんも、おお姉ちゃんも部活のため私一人で首都高を運転(汗)
心細かったわ~。
無事に集合時間1時間前に到着!早っ!
1_20090601092755.jpg

*********************

さてさて~。思いのほか太陽も出て暑いくらいのお天気になってきました。

kimieさんちのニコラちゃん。
3_20090601092901.jpg

ニコラちゃんの、お子のレアちゃん。
5_20090601092925.jpg

同じくニコラちゃんっ子のキャロルちゃん。
4_20090601092914.jpg

はやしさんちの杏美ちゃん。
6_20090601092937.jpg

はやしさんちの ひかる君。
9_20090601093113.jpg

りおんちゃんちの くるみちゃん。
8_20090601093003.jpg

りおんちゃんちのフィーの君。
12_20090601093147.jpg

おーちゃんちのハッピーちゃん。
10_20090601093125.jpg

おーちゃんちのラッコちゃん。
13_20090601093158.jpg

おーちゃんちのメロディ♪ちゃん。めいぷーのお姉ちゃんです~。
11_20090601093136.jpg

そして我が家の りずむ。
15_20090601093225.jpg

そして、我が家の めいぷる。
16.jpg

ボール投げをしたり、フリスビーをしたり。
みんなで追いかけっこしたり~。
みんな元気に楽しんでました~。

その2へ続く!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


