--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.30・Thu

失敗は成功のもと

ここんとこ、りずむがふやかしたフードを残すことが多くなりました。
ご褒美にフードを一粒あげるようにしてるので
たぶんカリカリの食感が好きになったのかな。
と、いうことで昨夜からカリカリフードにミルクをまぶしてあげてみてます。
う~ん、やっぱり こっちのほうがイケてるのね完食です

「カリカリで、おいしかった~?りずむ~!」
「はがっ歯ごたえがたまりましぇんでちた


さてさて・・
りずむのトイレですが~
昨夜はブログを書いてる頃まですやすやと寝ていたりずむ。
やっと起きたのでご飯をあげました。
しばらく静かにしてたのでハウスから出してあげました。
私は、パパにアイロンがけを頼まれていたことを思い出して
シュワ~っとアイロンをかけてました
そしたらね~
りずむ床にうんぴしちゃいました
あわわわわ~慌ててトイレに連れて行きましたが
無残にもうんぴはポトリと床の上に・・・(-_-;)
うぅ~油断してました~。
私が悪うございましたご飯の後はうんぴ・・だもんねぇ。
アイロンに気を取られてたせいだっ。
だからパパのせいだっってことで納得しました^_^;
失敗は成功のもとさ!
怒らないから頑張ろうね~。

そして
今日は、ちゃんとトイレに行って ちっこもうんぴも出来てます
それにね~
ほらっ少しならお座りもできるようになりました!


そして
ほらっ、ほらっ。
こんな写真も撮れるようになってきたよ。
さらねーたんとツーショットでしゅよ~
空気読めない子ねぇ。ほんとはイヤなのよ~

あはっ、ほんと、さら嫌がってる~。「ちぇっ!」って顔してるぞ。
でもね、りずむが椅子の足に激突してキャンキャン言ってると
近寄って心配してる さらなんですよ
二人(さらとりずむ)のことは二人に任せてます。
時には、りずむのやんちゃがすぎて、ガブッ!されてますが
りずむは変にイジケたりしないから「うまくやってね~」って感じで見守ってます。

さらもママに甘えてます
2匹とも本当にラブリーよん


は~い!今日のイルミ。





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


