--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.26・Tue

毛~!

20090526193104
20090526193102
20090526193054
毛の話です。

りずむは残念ながらヒゲをカットした後の画像ですが(;^_^A
みんな、それぞれにヒゲの生え方が違うんだよね。

りずむは下に向かって生えるから…アザラシのようになります。
体の毛もくせっ毛です。

さらは、あっちこっちに向かって生えてます。
体の毛は普通に生えてます(笑)

めいぷるはピンッと真っ直ぐに生えてますね。
めいぷるは一度もカットしたことがないからかな?
でも、体の毛も真っ直ぐです。

人それぞれ毛質があるように
ワンもそれぞれですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


