--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.23・Sat

めいぷるの独り言

20090523174750
20090523174747
僕、めいぷる。
最近さ、椅子の上にもひょい!と上がれるようになったんだ。
階段だって上り下りスッタカタッタだじぇ~。
でもね、ママが危ないからやめなさい!って言うんだ。
そんなときは、僕のスリスリ攻撃で許してもらうのさ。
体スリスリ~って、お膝に乗るとママはメロメロなんだっ。

でさ、最近の一番の楽しみはさ
ママが夜遅くに外のゴミバケツにゴミ出しするときに着いていくの!
僕とママふたりきりで玄関の外で深呼吸~
「抱っこ」って言われてママのお膝に飛び乗ると
「めいたん~♪いい子ね~」なんて、めちゃ抱きしめてくれるんだっ。
僕も幸せだけど、ママはもっと幸せそうだ!

僕ってママをハッピーにさせる天才だな☆彡

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

お久しぶり!

もかさんは相変わらず・・・
めいぷ~にメロメロだね!!

我が家のメロは・・・いつまでたってもいたずらっ子で・・・
めいぷ~の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!

月末のリベンジドッグラン、お天気が良いといいね。
楽しみにしてま~す!

おーちゃん:2009/05/24(日) 15:27 | URL | [編集]

久し振りにお邪魔したら・・
ますますかわゆくなってる~♪
女の子みたいですね~^^
こんなお顔で 見つめられたら
本当に メロメロですわ・・。

yuriko:2009/05/24(日) 22:13 | URL | [編集]

めいぷーお兄ちゃんへ
 あたちも階段なんてヘッチャラだよ 
 ソファだって玄関だって お茶の子さいさい
 でも 足を痛めてから お母しゃんがうるさいの
 2階も上がっちゃダメ 玄関も降りれないように
 通行止めなのv-292 でも手術なんて怖いし
 お散歩だっていっぱい行きたいから 我慢してるんだ~~
 だから お兄ちゃんもママの言うことちゃんと聞いて
 かちこくしているんでしゅよ
                       ミント
 
 

ミントまま:2009/05/25(月) 17:00 | URL | [編集]

えへへ。
まったく、めいぷーにメロメロの私です(笑)
ちっこくてちょこまかしてるから余計に可愛く見えるんですよね~。
メロディ♪ちゃん、いたずらっ子なの~?
めいぷるも、まだまだイタズラ坊主なのよ。
困ったちゃんのがまた可愛いのよね(親バカ)

月末のリベンジオフ!首をなが~くして待ってました。
なんとか天気も大丈夫かな~?!

もか:2009/05/26(火) 10:31 | URL | [編集]

女の子みたいなんて~♪嬉しいわ~。
可愛くてドレスを着せてみたい衝動に・・・
カラーが茶だから余計にやわらかい感じのお顔に見えるのかもしれないね。
りずむも可愛いんだけどな~(笑)

もか:2009/05/26(火) 10:34 | URL | [編集]

おう!ミントたん♪
さすが僕の妹だな。階段もお茶の子さいさいなんだ!
やっぱ、お母しゃんがうるさく言うんだな。
でも、お母しゃんの気持ちを思うとうるさいなんて
言ったらバチが当たるよな。
可愛い妹の言いつけは守らないとね。

僕もママの言うこと聞いて「めっちゃいい子」になるからな~。
ミントたんも足を痛めないように気をつけるんだよ(*^_^*)
by 兄めいぷー

もか:2009/05/26(火) 10:40 | URL | [編集]

毛質、動物も色々ありますね。
大五郎は髭カットしない派なので立派に髭が伸びていますが
びよ~んとしているかな。
髭はカットしてもすぐに伸びてきたんだよな~
耳毛は伸びてこないくせに。
めいぷーちゃん、毛がフワフワになったね(*^_^*)

ゆゆ:2009/05/26(火) 19:17 | URL | [編集]

ほんとにワンコも、いろいろな毛質がありますよね。

うちもヒゲは切らない派だったんだけど、つい切ってしまってからは
伸びるまでの中途半端が気になって~また切っちゃうんですよ。

めいぷーもなかなか耳毛が伸びません(;^_^A

もか:2009/06/01(月) 20:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


