--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.07・Thu

めいぷる 1歳♪

だいぶ、更新が遅れてしまっています。
いつもコメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさいね。
管理人のみ観覧できるコメントのお返事って・・その方だけに読めるように
コメントのお返しできるのかな?
やり方がよくわからなくて。でもちゃんと読んでます!ありがとう。
パソコンの調子も悪いままなので・・・
ブログに画像をUPするのに悪戦苦闘してました。
今度は、うまくUPできるかな。。。

4月24日で、めいぷるは1歳になりました。
りずむのお里で、ご縁をいただき我が家にやってきためいぷる。
私が仕事を始めたこともあり、さらやりずむの時よりも
お留守番をさせることが多くて・・・
でも、大きな問題もなく元気にすくすくと成長してくれました。
11_20090504234618.jpg

33.jpg

22.jpg

4兄弟姉妹で生まれた可愛い天使たち。
み~んな元気に1歳を迎えることができました。

お里ママさんからは、可愛いハッピをいただきました。
さらと、りずむにまでお揃いで贈ってくださり感謝です。
とっても可愛い!
55.jpg

画像では、めいぷるだけですがみんなとってもよく似合ってました~。
お祭り好きな私!今年のお祭りが楽しみです。
44.jpg

一緒に贈ってくださったピーピーおもちゃで遊ぶ めいぷー♪
102.jpg

ミントままさんからは、とっても素敵な手作りのアルバムです。
66.jpg

可愛い天使たちの赤ちゃんの頃からの写真がつまってます。
88.jpg

ふうかママ、くぅパパ。
めいぷーは元気に1歳を迎えましたよ~。
77.jpg

あもちゃんからは、素敵なバースデーカードにおやつにおもちゃ。
そして、めいぷるの名前が彫りこんであるフォトスタンドです。
我が家の天使たち、3頭揃って写真を撮って飾りたいと思ってます♪
99.jpg

あもちゃんに贈ってもらったおもちゃで遊ぶめいぷー。
りずむと取り合いになっても負けてないんですよ。
100.jpg

うふふ。なんとも可愛いポーズ!
101.jpg

みんな!ありがとうございます。
また1年がハッピーでありますように♪
めいぷる以外の兄弟姉妹は大阪なので、なかなか会えないのですが
いつも遠くから見守ってくれてとっても感謝してます。
相変わらず、仕事と家事と子育てと・・あっぷあっぷしてますが
夜寝る前に、みんなのブログを携帯からチェックして 
いつのまにか眠っちゃってる毎日です。
みんなの楽しくてあたたかいブログを読んでいると心がほんわかします。
疲れた~!時間がない~!とバタバタしてる自分が恥ずかしくなったりします。・
1日は、みんな平等に24時間あるんだもんね。
頑張らなくちゃ!

今日は、画像のUPがうまくいったようです(*^_^*)よかった。





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

めいぷー 1歳のお誕生日 おめでとう~~v-308
まだまだ お顔はお子ちゃまだけどv-410

水色のワンピも着せてみたいけど
粋なハッピがメチャ似合ってるよ~v-344
お祭りの3ショット 楽しみにしているね

アルバムも素敵に載せてもらって ありがとう
みんなに喜んでもらって 私も嬉しいよ 涙
これも みんな頑張って BLOGを続けてきた賜物だね
ママさん曰く 4兄弟揃って交流がもてるなんて
滅多にないこと 幸せだよね 
だから カメ更新でも 頑張って続けていってね
UPも面倒な時は 携帯にめいぷーの写真だけでも
送ってくれたら 嬉しいよ 
もかちゃん ガンバ!!






ミントまま:2009/05/07(木) 14:31 | URL | [編集]

めいぷる君、1歳のお誕生日おめでとうございますe-266
ハッピーがたくさん溢れた1年を過ごしてねっe-420

ニコっと笑顔のめいぷる君、本当に可愛いです。
もかさんと出会えて、幸せだねっ♪めいぷる君e-343
あたしも、ジェイのおかげで、もかさんやめいぷる君に出会えて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですe-267
遠く離れて暮らしていても、ずっと兄と弟っ!!
これからも成長を見守らせて頂けたら、嬉しいです♪

おもちゃで遊ぶめいぷる君、本当に可愛くて、
あたしもとても嬉しいです~v-437
りずむ君と引っ張り合いっこするかな?って、思っていましたが、
めいぷる君、取り合いになっても勝っちゃうのですねv-424
いっぱい遊んでねっe-454

あも:2009/05/08(金) 13:28 | URL | [編集]

ミンままちゃん(*^_^*)
ありがとう~!
こんなカメ更新なブログにいつも付き合ってもらって。。。
ほんと、嬉しいです~。
兄弟姉妹みんなが元気に1歳を迎えることができて
本当に本当に幸せだよね。
ブログも頑張って続けていかなくっちゃね。
ママさんの言うとおり4兄弟姉妹で交流が持てるなんて
めったにないことだと思うよ~。
このご縁を大切にしていきたいなっ♪

ハッピ似合ってるでしょ~。
ミントちゃんの水色ワンピも可愛くて思わすめいぷーに
着せてみたい~なんて思っちゃった!
これからもお互いの成長が楽しみだね~。
また写メも送るね~。

もか:2009/05/14(木) 21:31 | URL | [編集]

あもちゃん(*^_^*)
ありがとうね~。
ほんとにコメントのお返しも遅くて申し訳ないです。。。
でも頑張って続けていくから見に来てね!
4兄弟姉妹が元気に1歳を迎えることができて本当に嬉しいよね。
ブログをやってたおかげで・・・ハッピーステイさんから
めいぷーを迎えたおかげで、あもちゃん達と知り合えて
私も心から嬉しいよ~。
あもちゃんのブログに私とめいぷるのショットまで載せてもらって
とっても嬉しかったです♪

おもちゃは、りずむと取り合って たまに思い切りガウッて
されてるけど、めげないめいぷーなのであります!
いつも仲良くバトルしてるんだよ。

もか:2009/05/14(木) 21:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


