--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今朝、起きたらビックリしました。
ハウスにりずむがいないんです
「へっいない????」

あっ
なんと、、、ハウスの扉のロックがきちんとできてなくて
外に出ちゃったようです。
すでにさらを追い掛け回して遊んでる~。
ボールにじゃれて遊んでる~。
おいおい、まだ朝の5時半よ
テンション上がりまくってますよ~りずむ君~。


はっ!写真撮ってるばやいじゃないです
部屋に出てたってことは・・・
大変じゃないっ!ちっこは?うんぴは?
部屋を見回す・・・が、ド近眼の私は朝はメガネ・・・
しかもよく見えないメガネ。
床に這いつくばって ちっこ、うんぴを探す!
たはは~私が犬みたい

結果・・・痕跡なし。
トイレシートにうんぴはなし。新しいちっこの痕跡あり。
う~~~ん、出たばっかだったのかな~

そしたら
床をくんかくんかしてたりずむがハウスのトイレへ。
ちーって、ちっこした
わぁ~えらいね~りずむもう~えらいえらい
そしたらね~
しばらくしたら、また自分からトイレに行ってうんぴした
おひょ~えらいえらいぶちゅ~

しばらく遊んでいたりずむは疲れたのか、さらのベットで寝ちゃいました。
後ろで申し訳なさそうに寝てるのは さら。


昼間も2頭は少しだけお近付き。
こんな感じでしたよ~。
あんまり近くに来ないでちょ~らいよ
さらね~たん、つれないでしゅね。。。
ボールであしょぼ~でしゅ



今日のりずむは本当にえらくて。
お部屋に出しても自分からハウスのトイレに行って
ちゃ~んと ちっこ、うんぴができました
さらのトイレはリビングから見えにくいキッチンの奥に置いてあります。
将来的には、そのトイレでできるようになるのが目標だけど
上出来だよりずむ

あいっ!ぼくハイパーなだけじゃないんでしゅ!

りずむを迎える前にブリーダーさんにトイレのアドバイスもしてもらってたんで
本当に助かりました


本日のイルミ








スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


