--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.19・Sun

夜桜。

今では、すっかり葉桜になってしまいましたが~
我が家もちょこっとだけお花見に行きました。
はて?いつのことだったか・・・4月の第2週目あたりでしたっけ。
仕事が終わってから、3パピ連れて行ってきました。

20.jpg

7時半頃でしたが、まだお花見客もいて屋台もかろうじて出てました。
カメラがよくないので綺麗に撮れなかったけど夜桜最高です。
ここの桜は地面の付くくらいまで枝がのびていて綺麗なんです。
19.jpg

おやつ程度しか、食べ物も持って行かなかったので少しの時間だったけど
パピ達とお花見ができてよかった~。

めいぷーと りずむ。
どうも回りが気になるみたいでカメラは無視~。
18.jpg

さらです。フラッシュ撮影なので目が怖いね~。
17.jpg

めいぷー、りずむ、さら。
なかなか、いいショットが撮れない(T_T)
14.jpg

最後、ちょっとまともに撮れた夜桜とめいぷー。
15.jpg

お花見も、駆け足で済ませちゃった感じ・・・
ブログも、いつも駆け足で書いてる感じ・・・
はぁ~、ゆっくりしたいものです。

今日は、夜から会社の歓送迎会です。
そんな会に参加するまでになった私(特に偉くなったわけじゃないよ 笑)
仕事を始めて1年半になります。
う~ん。よく続いてるな~^_^;

そうそう。今日はちょっとしたサプライズが!
お里ママさんと電話でお話ができちゃって、何だかウキウキな私です(^^♪
ウキウキ、るんるん気分で歓送迎会へ行けそう~
きっとお酒の味も格別でしょう!うふふ!



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

夜桜、とっても素敵な雰囲気が漂っていて、
本当に綺麗ですねっ♪
3パピ揃って、み~んな一緒に夜桜が見れて、
素敵なひと時で、羨ましいです~。
あたしは、お散歩の時に桜を見たぐらいで、
ゆっくりお花見出来ませんでした・・・。

↓アジアインターのお写真、すっごく素敵で、
ウットリしながら眺めておりました♪
近くに住んでいたら、見学に行きたかったですよ~!!

あも:2009/04/23(木) 14:48 | URL | [編集]

もかちゃん 新学期も始まって
少しは落ち着きましたか ?
桜の季節もすっかり 終わって
明日は いよいよ 4兄弟のお誕生日だね
近頃 ブログを振り返ったり
おチビの頃の写真を見たり 感慨に浸ってます 笑

関西組も 色々集まりがあって楽しくやってるけど
関東組も 交流があって 羨ましいですよ


ミントまま:2009/04/23(木) 22:54 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/04/25(土) 11:20 | | [編集]

新学期が始まれば落ち着くのかな~なんて思ってたんだけど
仮入部があったり、たくさんのプリントや教材の集金。。。
ジャージの名札付けやら何やらかんやら・・・
ちい姉ちゃんも中学に慣れてないから心配で。
やっと部活も決まって活動が始まり生活のリズムが整ってきた感じかな。

ミンままちゃんも、あもちゃんも、ちゃんとブログの更新してて
めいぷーなんて、まだお誕生日の更新もしてなくて~
めいぷー!こんなママでごめんよ~って感じ(T_T)
でも、みんなが元気に1歳を迎えることができて幸せです!

もか:2009/04/27(月) 23:30 | URL | [編集]

自分のブログなのに・・・お花見の記事かい!ってビックリ。
あれから、月日は流れ~。。。

ここの桜は毎年お花見に来るんです。
この時期だけ開放してくれるのでありがたいんですよ。
隣は乗馬クラブなので昼間だとお花見と馬見(笑)が一度にできます。
あまりゆっくりしてられなかったのが残念だったけど
年に一度のことなので見に行ってよかったです~。

アジアは綺麗なパピちゃんがいっぱいでほんとうっとりするよ~。
私も近所だったらジェイ君の応援に真っ先に伺いたい!!!

もか:2009/04/27(月) 23:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


