--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.19・Sun

アジアインター。

すっかり放置状態のブログになってしまってすみません。
パソコンも調子悪くてなかなか開けずに・・・
そして、とうとうパスワードまで忘れてしまって。。。
ログインするのが大変でした。。。
相変わらずドタバタした生活を送ってます。

4月5日、東京ビックサイトまでアジアインターの見学に行ってきました。
ETCも付けたことだし!頑張って車でGO!
でも首都高ってやっぱり怖い~。

なんだか運転ですっかり疲れちゃった私でしたが
綺麗なパピヨンちゃん達、可愛いギャラリーのパピヨンちゃん達に
癒されて元気復活~。

ショーには縁のない我が家ですが見学は好き~!
ちい姉ちゃんの抱っこされてる りずむです。
3_20090419135408.jpg

カート大好き♪入っていれば安心しちゃう さら。
5_20090419135430.jpg

カートに入れても、すぐに抱っこ~!の甘えん坊の めいぷる。
13.jpg

会場でyurikoさんが声をかけてくれました。
てまりちゃんです(*^_^*)
10.jpg

画像が悪いのですが、てまりちゃん頑張りました。
2_20090419135357.jpg

こちらは、ゆうゆちゃん(*^_^*)
りずむとご挨拶。お顔がちゃんと撮れなくてごめんね。
8_20090419135459.jpg

ゆうゆちゃんも、ショーに出場です。
4_20090419135418.jpg

yurikoさんちの れんじ君です。
ちい姉ちゃん、れんじ君がお気に入り!
抱っこさせていただきました。
7_20090419135449.jpg

yurikoさんに抱っこしてもらった めいぷー♪
6_20090419135438.jpg

yumiさんちのダンボ君。
12.jpg

ダンボ君の妹分、うららちゃんもショーで頑張りましたよ~。
yumiさん、とっても緊張されていましたが、とても立派でした。
1_20090419135347.jpg

はやしさんちの、杏美ちゃん。
可愛いお顔が正面から撮れませんでした~。ごめんね。
11_20090419135525.jpg

kimieさんちの、元気なパピちゃん達。
れあちゃん、キャロちゃん、あらし君~。順番がわからなくてごめんなさい~。
9_20090419135508.jpg

ショーが終わってから、はやしさん、kimieさんとご飯をご一緒したかったのですが
おお姉ちゃんの親友ちゃんが、鼻のポリープの手術をしてお見舞いに行きたいということで
買い物だけして足早に帰ってしまって・・・
また今度、ゆっくりお話させてくださいね。
それから、それから、この日お会いできなかった おーちゃんにりおんちゃん。
また遊んでくださいね~。









トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

ブログのアップ待ってたよぉ~~(笑)
って、パスワード忘れたってー!
ぷぷぷ・・・v-408もかちゃんらしくて笑っちゃった~~!

首都高の運転お疲れ様!
私も首都高は苦手~~v-389
渋滞するし、無理な割り込みしてくるし、おトイレ(SA・PA)が無いっ!
そんな道路で通行料700円も取られるなんて納得いかない~v-359
首都高さえ通らなくて済むなら、毎週だって東京方面へ遠征しちゃうのに!(爆)

アジアインターは行けなくて残念だったんだけど、でもまた今度・・・♪
楽しみにしてるね~v-344

りおん:2009/04/19(日) 21:53 | URL | [編集]

体調崩されたのかなあとちょっと心配してました(^^;

もかさん、この日はお疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです♪
あの後、会場でお弁当買って食べたので、もかさんもご一緒できたらよかったなあって思っていたんですけど、お急ぎの用があったんですね。
今度はゆっくりとお話させてくださいね~♪

hayashi:2009/04/20(月) 00:38 | URL | [編集]

アジアインターではせっかくお会いできたのに、自分の番まではいっぱいいっぱいで(もうめちゃめちゃ緊張したぁe-330)、終わった後は放心状態でi-229、ゆっくりお話できなくてゴメンナサイe-466  近くにいたにも関わらず全然気が回らなくて、もっと早く椅子を使ってもらえば良かった…。
でもでも、もかさんとちいお姉ちゃんの明るい笑顔に癒されて緊張がほぐれたし、さらお嬢様&イケメンりずむくん&プリティ~めいぷーに会えて、とっても嬉しかったわ~e-343
今度会う時は平常心でいられるように心がけるので、これに懲りずこれからもよろしくね!

Yumi:2009/04/21(火) 00:52 | URL | [編集]

すぐに分かりましたよ~♪
我が家を載せてくれて ありがとうございます^^。

めいぷー めちゃくちゃ可愛くて お持ち帰りしたかったです(笑)
れんじくんも 抱っこしてもらって 良かった^^
すぐ近くにYumiちゃんがいたのに Yumiちゃんもいっぱいいっぱいで 気づかなかったのね^^。

kimieさんやhayashiさんの可愛いパピちゃんも拝見できて とても嬉しいアジアインターでした^^

また 川越に行くので お会いできたらと思います^^。

yuriko:2009/04/22(水) 21:15 | URL | [編集]

えへへ。
パスワードがわからなくなったときは焦ったわ^_^;
でも、心当たりと入れていったら何とかなりました。

アジアでは会えなくて残念だったね~。
会場には素敵なパピちゃんがいっぱいで楽しかったよ!
りおんちゃんに初めて会ったのもアジアだったよね。

首都高は、何回乗っても慣れないわ・・・
カーブはあるし、分岐はあるし。。。
何だか年とともに運転も鈍ってるから危ないわ~。

また今度会えるのを楽しみにしてるねん(*^_^*)

もか:2009/04/27(月) 23:11 | URL | [編集]

ご心配ありがとうございます~。
と、言いつつも・・・このコメントもやっと書いてる感じで
本当に申し訳ないです。

アジアではお世話になりました!
あまりお話できなかったので今度会う時はたくさん
お話しましょうね~。
あの日は会場に着いてから、おお姉ちゃんから連絡があって
部活が早く終わったのでお見舞いに乗せていってと。。。
本当は一緒に外でお弁当食べるつもりでいたんだよね(T_T)
またこの次によろしくね~♪

もか:2009/04/27(月) 23:15 | URL | [編集]

アジアでは声をかけてくださってありがとう~。
そうなの!yumiちゃんも近くにいたんですよ。
てまりちゃんは相変わらず素晴らしいイヤーフリンジで
羨ましい!めいぷーに少し分けて~(笑)
でも、めいぷーには何ともいえない癒しがあるんですよ(親ばか)
我が家でも末っ子なのでとっても甘えん坊。
それでいて、警戒心が強くて物音や知らない人に「ウウウ」なんて
こともあるんだよっ。
めいぷるも、りずむもyurikoさんに抱っこしてもらって嬉しかったです。

また川越に行く機会があったらよろしくね~。

もか:2009/04/27(月) 23:20 | URL | [編集]

アジアではお疲れ様でした~。
すっごく緊張されてましたけど、立派にハンドリングしてて
堂々としてましたよ!
私だったら冷や汗ダラダラですよ、きっと(爆)
でも、ショーは素敵ですよね。
細いリードを通じて、今まで以上に信頼関係が生まれるんでしょうね。
これからも頑張ってね♪

緊張の中、私たちを気遣ってくれてありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしてま~す。

もか:2009/04/27(月) 23:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


