--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

20090405002705
20090405002703
20090405002700
20090405002658
20090405002655
3月24日で、めいぷるが11ヶ月になっております。
そして、同じく3月24日 ちい姉ちゃんが小学校を卒業しました。

11ヶ月のめいぷるは拾い食いの常習犯でございます。
落ちているものは、とりあえず食べちゃえ!って感じで…気をつけないといけませんね(-_-)
でも、相変わらずの可愛らしさで癒してくれます。

携帯からの更新で画像…5枚も添付しちゃったけど大丈夫かな?
桜は実家に行ったとき、ちょろっと見てきたものです。
ああ~お花見もしたいよ~!

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

いつも可愛いめいぷーのお写真 堪能しておりますv-410
これって シャンプーしたて?? かな
さらふわ めいぷー いつも以上に かわゆいよ~~

拾い食い ミントも常習犯v-393
綺麗な桜に 見惚れていると 
パクッ~と 何かの実とか 食べちゃって
油断もできません。
お散歩コースの桜は満開なのになぁ~

ミントまま:2009/04/06(月) 11:08 | URL | [編集]

めいぷる君、11ヶ月おめでとうございますe-420
ちい姉ちゃん、ご卒業おめでとうございますe-267
今月は、いよいよ1歳ですねっe-266
遠く離れていても、めいぷる君やみんなの姿を
こうやって拝見出来る事を、本当に幸せに思っています。
元気に成長しているんだな~って、とても嬉しいですe-343

めいぷる君、コートがフワフワ~♪フサフサ~♪ですねっ。
立ち姿、可愛くてカッチョイイですv-218
あらら。拾い食いの常習犯なのですね!!
ジェイは・・・お外に出ると、クンクン・・・ニオイフェチですe-330

あも:2009/04/06(月) 19:03 | URL | [編集]

日曜日はめいぷるくんに会えなくて残念だったわ~~~
まさかまさかの寝坊なんてね~・・・


めいぷ~ももうすぐ1歳だね。
すっかりパピヨンらしくなって・・・
体の大きさ、メロディ♪と同じぐらいだね。

そうそう・・・そういえば・・・
365カレンダーの4月10日のパピちゃんがめいぷ~にそっくりなの。
気がついてた?

おーちゃん:2009/04/07(火) 21:49 | URL | [編集]

きゃあ~。
ブログ放置状態でごめんなさい!
コメントもずっと返事してなくて・・・ああ、月日が流れるのが早いこと。。
11ヶ月~なんて言っているうちにもう1歳だもんね。
大阪組はたくさんのイベントがあって楽しそうだね~。

この、めいぷーはシャンプーしたての状態よ。
ワンワンシャンプーってセルフのところで洗ったの。
相変わらずのしょぼい耳毛ちゃんだけど
なかなか可愛いでしょう(^^♪

ミントちゃんも拾い食いしちゃうのね~。
ほんと油断できないわよね。
桜もすっかり葉桜になっちゃって。。。少し寂しいわ。
あっ!今度、アルバムUPするからね~。
本当にありがとう。

もか:2009/04/19(日) 16:48 | URL | [編集]

11ヶ月おめでとう~!なんて言ってるうちに
あと数日で1歳じゃん!!!
ほんと、放置状態のブログにコメントでごめんね~。

めいぷーは、ジェイ兄ちゃんに比べたら毛も短いし
特に耳毛ちゃんなんて少しだよ~。
それにね、しっぽが短い気が・・・笑
だけど、その要素ずべてでめいぷーなので満足満足!
とっても可愛いめいぷーです。

ジェイ君は匂いフェチなのね!
我が家の匂いフェチはりずむかも。
いつもクンクンしてます。

もか:2009/04/19(日) 16:55 | URL | [編集]

ず~~~っと、ブログ放置しててごめんね~。
なかなか、みんなのところにもコメントできないで・・・
ほんと申し訳ないです。

アジアでは会えなくて残念だったけど、またリベンジしようね!
でも、前夜の気合を入れてシャンプーしてたのに
お寝坊しちゃったなんて、なんだか可愛くて笑ってしまいました。
めいぷるはメロディ♪ちゃんと同じくらいの大きさだね~。
耳毛のしょぼさが目立ってしまうけど会うのが楽しみだわん♪

カレンダーの10日の子!たしかにめいぷーに似てるよね。
我が家の3パピ・・・
並び順と名前順が合ってないの(-_-;)気付いてた~?(爆)

もか:2009/04/19(日) 17:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


