--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

3月21日、お天気が良かったので公園へ行ってきました。
さいたま市にある三橋総合公園。
デジカメを忘れてしまって・・・携帯画像です(汗)

外は気持ちいいね~。
でもカメラを向けると目をそらす さらちゃんです。
7_20090327234258.jpg

前日は午前中の雨でオフが中止になっちゃったから残念だったね。
「でも、今日はお天気よくて気持ちいいでしゅ!」な、りずむ。
3_20090327234221.jpg

あたたかな日差しに、のほほ~んな めいぷる♪
8_20090327234307.jpg

ちい姉ちゃんとバドミントンをしたり、ハッスルしてしまった私。
すぐに腕がだるくなってしまいました。
公園を歩いて、お腹も空いたので岩槻のドッグカフェ「ラフレシア」へGO~。
1_20090327234156.jpg

やっぱりカメラが嫌いな さら。。もうちっと可愛く写りましょうよ~。
一応笑顔に見えますが・・・いっぱいいっぱいになってる顔です(笑)
090321_131314.jpg

りずむは、ちい姉ちゃんとパチリ。
5_20090327234234.jpg

めいぷるは、私の膝に乗ってきました。
となりのブルちゃんがけっこう吠えていて、それに反応して
「ううう・・・わん!」いっちょまえね。
めいぷー、気が小さいところがあって警戒心が強い強い?かも。
膝に乗っていると安心するみたいね。
2_20090327234209.jpg

このあと、パスタをムシャムシャ・・・あっ・・写真撮るの忘れた(いつもじゃん)
パピ達にフルーツのサービスをいただいて、マスターが写真も撮ってくれました。
でも、、、このフルーツが後で大変なことに・・・

腹ごしらえを済ませて・・・さて、どうしましょう。
近くに岩槻公園って看板があったね~って行ってみることに。
けっこう広い公園で人がたくさんいました。
屋台なんかも出てて、クレープ食べちゃった。
k.jpg

少しボール投げをして遊びました。
新しく購入した8Mのロングリードも短いくらいだね~。
090321_143720.jpg

公園の駐車場に石焼いも!
500円分買ったら、ワンちゃんにって小さいのをサービスしてくれました。
フルーツ少々と、焼きいも少々食べたパピ達。
翌日ですね・・・
りずむが下痢、、、めいぷるは嘔吐と下痢。。。
もともと、普段と違うものを食べると下痢しちゃう りずむとめいぷる(特に めいぷー)
めいぷるは2日間、嘔吐 下痢が続いてお医者さんに行くとこでした(>_<)
ビオフェルミンと、ふやかしたフードでよくなって一安心でした~。
これじゃ、ワンコメニューも楽しめないね。。。
でも、後で辛い思いするくらいなら我慢だね。








トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

土曜日は良いお天気だったもんね。
公園でのお散歩、とっても気持ち良さそうでうらやましい~~~

岩槻は近いの?
私の親戚が岩槻に住んでるから、2回くらい行ったことあるかな?

けっこうもかさんの行動範囲にはドッグカフェがあるんだね…
いいなぁ~…

うちのハッピーもサツマイモ食べて吐いちゃったことあったよ!

めいぷーはさらに下痢…災難だったね。
だけど、めいぷーもお腹弱いんだね。
メロディ♪と一緒だぁ~…
変なところが似てる…
さすが姉弟だねぇ~!

おーちゃん:2009/03/28(土) 02:53 | URL | [編集]

さらちゃんも写真嫌いなのね 可愛い顔しているのに 勿体無い
それに引き換え りずむくんとめいぷーは
いつもニコニコ カメラ目線 撮りやすそう~♪

ミントはお腹が強いみたいで 未だ下痢の経験なしだよ
さつまいもでも フルーツだって平気v-426
人間と一緒で わんこだって男の子の方が 
腸が弱い子が多いのかしらv-356

ロングリード買ったんですね 
ボール遊びにはちょっと短いかな
でも 広い公園をお散歩するには きっと大活躍するよ~~

ミントまま:2009/03/28(土) 21:53 | URL | [編集]

ほんと、1日ずれていれば絶好のラン日和だったよね。
またのリベンジに期待しましょう!
岩槻は近いよ~。
パパの妹が岩槻に住んでます。
埼玉はドッグカフェ多いのかしら?
私が住んでる市内でも5軒はあるかな。
知らないだけでもっとあるかもしれないね~。

そうなの・・・めいぷーお腹が弱くて(-_-;)
今回は大変だったよ~。
胃液までゲボゲボしちゃって。。。かわいそうだったよ。
ドッグカフェでドッグメニューを食べさせてあげたいけど
あんな様子を見ちゃうと怖くて食べさせられないよ~(>_<)
メロディちゃんもお腹弱いんだよね。
やっぱり姉弟、似てるのね~。

もか:2009/04/02(木) 09:07 | URL | [編集]

さらは・・・実物はもっと可愛いのよ~^_^;
なかなかいい表情で撮らせてくれないんだよね。
りずむは、こう見えて写真撮るの大変なの。
すぐにそっぽ向いちゃうんだよ~。
めいぷーは、一番撮りやすいかな(笑)
可愛い笑顔がピカイチなのもめいぷーね!
ミントちゃん、下痢したことないのね~。うらやましい。
めいぷーは、何でも食べたがるけど下痢しやすいの。
グリニーズもあげたら下痢しちゃったのよ(涙)
だから、時々お野菜をあげるくらいなんだよね。

ロングリード買ったの(*^_^*)
3頭に1本のロングリードはきついけど(笑)
お散歩のときは活用してますよん♪
ネットで2580円でした~。

もか:2009/04/02(木) 09:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


