--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.17・Tue

カフェで一休み。

15日・日曜日。
お仕事がお休みでした。
今、話題のETC。。。今月いっぱい助成金が出るということで
カー用品のお店へ行ってみました。
もともとETCカードだけは持っていたんだけどね。
お店には、車載器の在庫なし。入荷も未定とな!
で、たまたま入荷があったという音声案内のないタイプが数台。
あまり利用しないしね。ブザータイプでもいいか・・・ということで
取り付けの予約してきました。

夕方からはお散歩へ。
途中、近所の「一凛珈琲」へ。
こちらは、テラス席のみワンコOKです。
2_20090315235435.jpg3_20090315235457.jpg

私は、カフェオレ。
ちい姉ちゃんはリンゴジュースです。
ブランケットを貸していただいて、膝がポカポカでありがたかったです。
5_20090315235520.jpg

ワンコメニューはないけど、お水は出してくれます。
6_20090315235531.jpg

8_20090315235604.jpg

1_20090315235415.jpg

4_20090315235509.jpg

近所に、こんな素敵なカフェがあるというのに
なかなか足を運ぶことがなくて~。
一緒に出かけたり、散歩したりするワン友がいないのは寂しいですね(T_T)
ちい姉ちゃんも4月からは中学生。
だんだん、友達と出かけることが増えて・・・私も一人になるんだろうな~。
そしたら、パパを連れ出しますか!
7_20090315235549.jpg

久しぶりに、ちょっと一息ができて良かったです。
帰るころには、暗くなっていて気がつけばイルミネーションの明かりが綺麗でした。
9.jpg

時間をみつけて、また行こう♪









トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

いいね~・・・
近くにこんなステキなカフェがあって・・・
羨ましいです!

それにしても
めいぷ~はフサフサになったね。
メロディ♪はフサフサじゃないからね。
ヒートのせいだけじゃないと思うんだけど・・・
ここのところずっとコートが抜けてるの。
毎朝クレートの中は抜け毛だらけです。
初ヒートの時に短く切ってしまったはかまの毛も伸びないし・・・
あれ?って感じなのよ~~~

金曜日に比べっこできるといいね~~~

おーちゃん:2009/03/18(水) 20:05 | URL | [編集]

あの~~ミントも凄い抜け毛なんですが
恥ずかしくて黒のズボンなんて履けないのよね
今ってわんこの 抜け毛の季節なのかしら??

この前 お里のママさんと少しお話したんだけど
ミントとめいぷーはどうして 耳毛が伸びないんだろうねって
心配してらしたよ めいぷーはりずむくんと遊びからでしょ
ミントなんて なんにもなくても貧弱で悩んじゃうよ~~

今のうちに娘さんにつき合ってもらって
お出かけ一杯楽しんでね♪

ミントまま:2009/03/18(水) 21:02 | URL | [編集]

考えてみると我が家の近所にはドックカフェが2件あるのよね(*^ー^*)
1件は徒歩3分!ってくらいのとこ。市内にも、あと2件は発見しました!
めいぷーフサフサってほどでもないけどハゲ期の頃に比べると見違えるほどよ(笑)
今の時期は抜ける時期なのかしら?
りずむ、めいぷーは少し抜けやすくなってる感じで
さらはかなり抜けたよ(>_<)
昨日は雨で残念だったね(:_;)またリベンジしましょ!

もか:2009/03/21(土) 07:06 | URL | [編集]

ミントちゃんも抜けてるのねぇ。
やっぱり季節の変わり目だからかな~。さらはだいぶ抜けて…ハゲちゃうよ!って感じ(*_*)
た、たしかに。。
めいぷーの耳毛は、ジェイ君、かのんちゃんに比べたら、、ない!!
お里ママさんが心配するくらいなんだから本当に、ない!ってことなのねf^_^;
りずむとのバトルだけのせいでもなさそうね。
ないよりあったほうがいいけど~
ミントちゃんも、めいぷーも、めちゃ可愛いからいいのよ('▽')♪♪
たぶん、そのうち増えてくるよq(^-^q)たぶんねっ!

もか:2009/03/21(土) 07:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


