--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.28・Tue

横取り~

昨日、今日とお天気がすっきりしなくて憂鬱ね~。
洗濯物もお部屋の中だから、ぷらんぷらんとうっとおしい~
明日は少しいいみたいだから洗濯物干したいよぉ。

ほんと、少~しずつだけど、さらとりずむの距離が縮まる瞬間があります
今日は私が料理始めたら・・・
ほらっ
おこぼれもらい隊を結成したようです

そして、いつもはハウスの中でご飯を食べるりずむですが
ハウスの外で食べさせてみました。
ハウスの中ではきっちりトイレが出来るので
外で食べさせてトイレに促す作戦だ~

おチビのご飯ミルクかかってる・・・ジュル~(ヨダレよ)
うまっ!うまっ!うまいでちゅ
<

さら~!りずむ、ご飯残してどっか行っちゃったね~。
ふぇ食べていいのかちら
どうかな~??う~ん、ノーコメントさっ

と、私がりずむをデジカメ片手に追っかけてる間に・・・・
ありゃっ

ごちそうちゃま。おいしゅうございまちた(舌チロ)

りずむのご飯を横取りした さらでした
まっ、いいねっ。いつも追いかけっこご苦労様です・・ははは。

今日のイルミだよん

まぁ、きれい~。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


