--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.13・Fri

気ままに。。

20090313005847
20090313005845
20090313005842
最近、また少し仕事の繁忙期に突入。
仕事を始める前は今よりもっと貧乏だったけど(笑)時間を有効に使えてて、、、
それって贅沢なことだったんだな~と思う今日この頃です。
仕事の難しさも、またまた感じるようになって憂鬱。

写真は、仕事が終った時間の風景。
18時過ぎでも、空は明るさが残ってます。
相変わらずプリチーなめいぷると
頭の毛を私にカットされブサイク君になってしまった りずむ(;^_^A ごめんね。

こんな感じで気ままに更新していきます。
ストレス発散のためパピネタじゃなくてもね(^_-)-☆

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

本当に日が少しずつ長くなりました。
寒くってもありがたい事です。
うちは朝が散歩なので薄暗い中のお散歩でしたが
今は日が昇るのが早くなって、明るいお散歩~
仕事をしていると、本当に時間がないよね。
休日は瞬く間に時間が過ぎていく・・・
頑張ろうね!

ゆゆ:2009/03/13(金) 19:20 | URL | [編集]

仕事をするってたいへんだよね。
私はいつもストレスに押し潰されそうです。
外で仕事をするのって、私にはきっと合っていない・・・って、いつも思う。
主人と結婚してもいいと思った決め手は「2年ぐらい働いたら仕事を辞めて」って言ってくれたからなんだけど・・・
そんな言葉は共稼ぎの収入を前にいつの間にか消えていったよ~!(笑)
あぁ~宝くじよ当たれ!だわ!!

おーちゃん:2009/03/13(金) 21:36 | URL | [編集]

お仕事が終わって 真っ暗な中帰るのって
気持ちが焦って 嫌だよね。
日が長るなると 一日が長く感じるから 不思議
毎日クタクタなのに 帰ってからも 
大急ぎで ご飯の支度 ホント もかちゃん大変だ~~

お仕事も ママ業も忙しいんだね
可愛いパピたちに 癒されながら
乗り切ってくださいね

ミントまま:2009/03/14(土) 22:12 | URL | [編集]

朝もだいぶ明るくなってきたよね。
ゆゆちゃんはフルタイムなのに早朝のお散歩…本当に偉いと思う!
大ちゃんは幸せね(*^ー^*)そうなの~
休日はあれやってこれやってで、ビューンと時間が過ぎていっちゃいます(:_;)
歳とともに、夜も弱くなって。。すぐ眠くなっちゃうの(笑)
お互い頑張りましょう!

もか:2009/03/16(月) 12:36 | URL | [編集]

わかる!わかる!
ストレスに押し潰されそうな感覚(:_;)
なんかバランスが崩れたらヤバイぞ…って思うときあるもん。
結婚すると仕事と主婦業両方だから大変だよね。
私なんて、たった5時間の仕事でもヒーヒー言ってるのに、おーちゃんは頑張ってるよ!
うまくストレス発散して頑張りましょう!
私のストレス発散は「食べること」だから太って…またストレス増加(-.-;)うまくいかないものね。。。

もか:2009/03/16(月) 12:41 | URL | [編集]

そうなのよ~。
何が悲しいって、仕事が終わって急いで帰るでしょ。
で、休む間もなく夕ご飯の支度・・・これが大変で。。。
食べ終わると疲れてダラダラ(-_-;)
でも、ミントままちゃんも以前は働いていたのよね!
みんなそうだよね~。主婦業と外での仕事と頑張ってるんだもんね。
せめて、もうちっと楽しい仕事だといいんだけど^_^;

仕事から帰ると3パピが歓迎してくれるのが癒しだわ~。
抱っこしてギューギューしちゃいます!

もか:2009/03/17(火) 00:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


