--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.09・Mon

お雛様

少し前の様子ですが~^_^;
風の強い日にお散歩に行ったときの写真です。

さらちゃん、白髪顔に風を受けてます~。
1_20090309081049.jpg

めいぷる「しゃむいでしゅ~」
2_20090309081102.jpg

りずむも寒さにテンション下がり気味かな。
3_20090309081114.jpg

お仕事だと、お散歩できない日も多く・・・
お休みでも雨だったりと・・・
だから、風が強くたってお散歩にいくぜい!

さてさて
お雛様を出すか出さないか悩んでいた私ですが
やっと、、、ひな祭り前日の2日に出しました~(>_<)
しかも。。。たった一人で・・・たった一人で、、、たった!一人で!
出しました(笑)
時間が空いているのが娘達が学校に行っている間だったので仕方ないですね。
ササッと急いで出したので微妙に位置が違ってたりするかもしれません。

めいぷるは、初めてのお雛様を目の前にどうするかな~と思ったけど
ちょっとクンクンしただけでした。
不思議とパピ達は、お雛様をいたずらしたりしないんですよね。

お雛様の前で記念撮影。
やっぱり、さらが縮こまってる~。
4_20090309081126.jpg

かなりたくさん撮ったんだけど・・・
さらのお顔がブサイクになっちゃってほとんどボツ(ーー;)
これは、ちょっと りずむが優雅でしょ♪
5_20090309081136.jpg

狭い我が家。
3段飾りでも場所を取ってしまいます。
でも。お雛様を見ていると やっぱり出してあげてよかったな~って思いました☆

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

あれっ~ 頑張ってお雛様出したんですね
うちなんか 親王飾りだけなのに 
今年もまた 押し入れに眠ったままで 可哀想なものですv-406
みんないたずらもしなくて かちこいなぁ~
最後の3ショット なんか面白いね 
窮屈そうなさらちゃんの表情が かわいい

しゃむそうな めぷーの写真 ミントにメチャ似てるわ~!

ミントまま:2009/03/09(月) 22:16 | URL | [編集]

風に吹かれる姿、みんな可愛いですね~e-343
テンション低めのりずむ君、うつむくお顔も男前っv-218

お雛さんの前で、みんな一緒に並んでお座り♪
とってもお利口さんで、素敵ショットですっe-477
仲良く寄り添った、最後のお写真も良いですねっ!!
女の子のさらちゃん、素敵なお雛祭りになりましたねっe-343
こんなに可愛いパピちゃん達に囲まれたもか家が羨ましい~e-349

あも:2009/03/10(火) 21:16 | URL | [編集]

みんなでくっつきあってるの、微笑ましいなe-265
それぞれに「らしい」表情をしてるんですよね?
写真を通してでも、性格というかその子の持つ雰囲気が
伝わってきますね~

うちもお雛様、ひな祭りの一週間前くらいに出しましたe-263
うちはお内裏様とお雛様だけだから、セッティングに5分もかからないのにねv-390
遅く出したのでもう少し飾っておこうと思います。

かりの:2009/03/11(水) 08:48 | URL | [編集]

頑張って出しました!
わが家の隣はパパの両親宅だからね~ お雛様の時は差し入れがあるの(笑)
なのにお雛様出してないなんて、ちょっとねf^_^;
実家からも「出した?」なんてメールが来たので出して正解だった!
さらって写真嫌いだからいつも変な顔になっちゃうの(  ̄ー ̄)
いろんな表情がミントちゃんと似ていて嬉しいわ!

もか:2009/03/13(金) 00:26 | URL | [編集]

風に吹かれて寒そうな3パピ達もなかなか可愛いでしょ(親バカ)
りずむ、イケメンなんて言ってもらえて嬉しい!
いつも頭の毛が立っちゃうから…揃えて切ってしまったの(*_*)
だから少し変なんだf^_^;
す、すぐ伸びるよね。。
写真には撮らなかったけどパピヨンの親王飾りもあるので、ちょこんと出しました。
でも~ まだお雛様しまってないのだっ(-.-;)

もか:2009/03/13(金) 00:34 | URL | [編集]

おりこうさんに写ってる3パピですが…なかなかどうして、、撮るの大変なの!
アイコンタクトがイマイチなので、あっち向いたりこっち向いたり。
写真撮影でドッと疲れちゃいますf^_^;
でもなかなか個性が出てるものですよね!可愛いし!

わが家も親王飾りにすればよかったと後悔してるの。年々、億劫になっちゃって…なんて言ったらバチあたるかな(;^_^A
そろそろしまってあげないと…まだ出しっぱなしなのでした~。

もか:2009/03/13(金) 00:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


