--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

なかなか更新できずにいました。
コメントいただいているのにお返事が遅れてます・・・
パソコンが調子悪いのと、携帯からと思っても何でか、、時間がなくて。
ほんと、すみません。
みんなのブログも携帯から見てるんですよ(T_T)
今日は、少しパソコンの調子がいいので動いてるうちにUPします!

2月24日で、めいぷるが10ヶ月を迎えました。
体重は変わらず1.8キロ。
今日、りずむのワクチンの付き添いで量ってもらいました。
1_20090302005348.jpg

少し大人っぽくなったかしら?
でも甘えん坊で、りずむと私のお膝の上を奪い合ってます。
相変わらずの「微笑み顔」で(笑)いつも笑ってるみたいです。
2_20090302005402.jpg

こちらはパパのお膝でくつろぐ めいぷる。
3_20090302005436.jpg

何かおいしいものあるかな~。
首を伸ばしてクンクン。
この仕草ってとっても可愛いですよね。
洗濯物を干すのに窓を開けると、やっぱりこんな顔で首を伸ばして
外の空気をクンクンしてます。
4_20090302005445.jpg

でもでも、まだまだおこちゃまなので
写真を撮っていると「あそぼ~!」と、突進してきて
こんな写真が取れました(*^_^*)
5_20090302005455.jpg

そして~
時には、さらとも こ~んなにくっついて寝ていたりします。
カメラを向けたら起きちゃった~。
ホットカーペットカバーをめくり上げて、ファンヒーターの前を陣取って寝てます。
6][

少し前まで、食糞をしていたのですが
最近はしなくなってきたようです(たぶん)
現行犯で鼻を近づけようとしたときに知らん顔して床をバンッと叩いたのが
効いたのかな~?!
食糞を治すシロップも舐めさせたりしたけど効果はなかったものね。
でもね。拾い食いは、なかなか治りませんね~。
ちっこいホコリとか食べてます^_^;
元気だらかいいけどね。

とりあえず、本日はUPのみ。。。
またコメントの返信しますので待っててね。






トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

めいぷー10ヶ月おめでとう~!

私と同じ4月生まれ!
1歳までいよいよカウントダウンだね。

1歳を前にして食糞が治ったんだ~~~
いい子だね~!
メロディ♪はまだまだです・・・o(><)o

ホントに手のかかるお嬢さんで困っちゃう~~~

今度会う時にも爆走するかしらね?
楽しみだね!

おーちゃん:2009/03/02(月) 09:35 | URL | [編集]

いつも可愛いめいぷー 10ヶ月 おめでとうv-344

りずむくんとの日々のバトルのわりには 
お耳のフリンジが ミントより伸びているのが 羨ましいv-392
めいぷーの幸せそうな笑顔 癒しだなぁ~ 
ミントを膝に乗せて 車の窓を開けてあげると
首を伸ばしてクンクンしてるよ その横顔 私も大好きです

珍しい2ショット~~ りずむくんはお昼寝中だったのかな?
ミントも2kgを行ったり来たり これがベスト体重なのかな
手術以来 食欲が出てきたので 太らないよう気をつけないと!!

ミントまま:2009/03/02(月) 12:24 | URL | [編集]

めいぷる君、10ヶ月おめでとうございますe-266
微笑み顔のめいぷる君、ホント可愛くて、
お写真見ながら、トロけそうになってますe-349
いつもニッコリ笑っているみたいだな~って、思ってました。
めいぷる君スマイルe-68癒されます~♪

めいぷる君、お外やお洗濯の香りに、お首伸ばしてクンクンe-267
ホント可愛い横顔ですね~♪
ジェイも、料理中(特にお肉やお魚の時)は、
キッチンのそばに来て、お首伸ばしてクンクンしてます~。
あら・・・ジェイってば、食いしん坊だわっe-455

あも:2009/03/03(火) 23:19 | URL | [編集]

おーちゃん、めいぷーへの10ヶ月のお祝いありがとう♪
早いようで・・・やっぱり遅い10ヶ月って感じ~。
おーちゃんも4月生まれなのね!
ほんと、すぐに1歳だよね。

食糞、悪戦苦闘してたんだけど何気に治ってました。。。
なんだったんだろう???
でも、もともとカジカジも好きだから鉛筆が落ちてればカジカジ・・
油断も空きもありませんよ!

ランにはずっと行ってないから今度みんなで遊ぶのが
とっても楽しみ~(*^_^*)

もか:2009/03/09(月) 08:33 | URL | [編集]

ミントままちゃん、めいぷーへのお祝いありがとう~。
またみんなで元気に10ヶ月を迎えることができて
とってもハッピーな私です!

めいぷーの耳毛ちゃん、うす~く長く(笑)ピョロリンと
生えてるのよ~。
りずむとのバトルがなかったらもっと伸びてるかな~。
そうそう!車の窓を開けてあげるとクンクンするよね~。
あの仕草とっても可愛くてぎゅーってしちゃう私です。

最近、さらとの距離も縮まってきたのか
たまに、こんな光景が見られるのよ。
めいぷーも食欲すごいよ!(もともとだけど 笑)
ほとんど噛まずに食べるからあっという間に食べ終わっちゃうの。
コロンとしてて漫画に出てくるタヌキみたいなめいぷーです。

もか:2009/03/09(月) 08:40 | URL | [編集]

あもちゃん、10ヶ月のお祝いありがとう!
ジェイ君もミントちゃんも、なかなかお顔が見れないけど
お里のかのんちゃんも、みんな元気に10ヶ月!嬉しいですね~。
めいぷーって口元が笑ってるみたいで、いつも家族にも
めいぷーまた笑ってるよ~って言われてます(笑)
そこがまた可愛くてメロメロなんだどけね~。

首を伸ばしてクンクン!可愛いよね~。
匂いを探知して「どこ?どこ?どこから?」って感じの
あの仕草がめっちゃ可愛いのよね~。
もちろん!めおぷーも料理してるとクンクンしてくるし
おこぼれいただき隊の一員として奮闘しております!

もか:2009/03/09(月) 08:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


