--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.19・Thu

携帯から梅

20090219104006
20090219104003
パソコンの調子がおかしいです(*_*)
勝手にクリックしっぱなしになったり…
修理に出してみようかしら。
でもバックアップを取ってからじゃないとね。
バックアップ取るのにもパソコンがちゃんと動かなくちゃねぇ…(:_;)

この前、お散歩中に携帯で撮った梅の花です。

花粉症の薬を病院でもらってきました。
会社でも花粉症のためコンタクトからメガネに切り替えてる人が多いです。
私もコンタクトだけどメガネに切り替えたら外に出られないよ~。
度が弱いメガネなので。見えない~。度を強くすると頭が痛くなるし…
だからメガネは家の中限定。

梅は綺麗だけど
春は辛いね~ヾ(;´Д`●)ノ

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

もかちゃん ご心配かけました。
年のせいで 風邪が長引いてしまったけれど
すっかり 元気になりましたよv-410
お天気も悪いし 風邪は引くし ミントは術後だし
すっかり 引きこもり状態だけどね

パソコン 大変だね~~v-388
うちは 壊れる前になんとか
バックアップを取れたけれど 
ミントの写真が 消えるんじゃないかと
結構 冷や冷やもんでした

ミントまま:2009/02/24(火) 11:55 | URL | [編集]

パソコンの調子はいかがですか?
我が家も前のパソコンがかなり調子悪くて、
壊れては、直して・・・でした~。
バックアップが取れますように。
それまで、パソコンさん頑張って~!!

梅が咲いて、華やかな季節と共に花粉が・・・。
花粉症には辛いですね。
でも、梅の花がとても綺麗です~♪

あも:2009/02/26(木) 00:05 | URL | [編集]

PC壊れたの!?早く修理にださないと!でもバックアップは取りたいし・・・
悩むところですね。
あたしはビズタのノートに買い換えて使いにくさに毎日イラっとしてます(笑)

デスクトップも去年の8月に買い換えて画面なんか19インチノツヤツヤピカピカだったのに(これはパパに取られた)
今下取り中で~す!

もう梅も咲き始めましたか。今日なんか真夏日か!?て位あつかったもんねぇ。
パピイ地方ではまだチラホラしか見られてないけど、次は桜だぁ!!早く咲かないかなぁ!!

パピくぅ:2009/03/01(日) 21:11 | URL | [編集]

もう、すっかり風邪も治ったようで何よりです(*^ー^*)
ミントちゃんの抜糸も終わったしあとは暖かくなるのを待つばかり!
と、言いつつ今日も雪が降るとか降らないとか。。
パソコンは、やばいのよ(*_*)
勝手にクリックしたり…ヒヤヒヤして使ってます。
少しずつだけど写真の整理とか始めてますっ(>_<)

もか:2009/03/03(火) 10:14 | URL | [編集]

パソコンねぇ~(>_<)
これが、結構やばいのです。。
勝手に動くのですよ!勝手に!
そんなとこクリックしてないのに~って(:_;)
テレビも調子悪いから思い切って買い替えられない貧乏なわが家です。
梅も散ってきて早咲きの桜が咲き始めてたりします。でも、今日は雪になるらしいです。。
花粉症…天気悪くてもひどくて(*_*)毎日お薬飲んでるよ~。

もか:2009/03/03(火) 10:19 | URL | [編集]

パソコン…かなり不調です。
今はノートパソコンなんだけどやっぱりデスクトップのほうが使いやすいかもね~。
だけど置く場所とか考えるとノートよね~。
でも…無線ランないから同じような(-.-;)へへへっ。サクサク動くパソコンなら更新も楽でいいんだけどなぁ(>_<)
今日は午後から雪だそうな。
仕事なのに。帰り帰って来れるかな。。スタットレスじゃないし、まだチェーンも買ってないの。
ああ~不安ιι(+_+)

もか:2009/03/03(火) 11:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


