--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.16・Mon

並び順。

お散歩に行きました。
あらら?またまた さらはお留守番かしら~?
1_20090216104624.jpg

いえいえ、ちゃんといるんです(笑)
ほらね。
2_20090216104635.jpg

お散歩のときの並び順ですが。。。
いつもは、さらが私の足元に付きます。
そして、真ん中にめいぷる。端っこがりずむという順番なのですが。
最近は、私の足元をめいぷるが狙っています!
りずむも狙いには来るのですが、さらに「横入りしないでよ~」って言われると
あっさりと諦めるタイプ。
でも、めいぷーは負けてません。
何回も何回も横入りしていくんですよ~。
で、めいぷるの勝利となりました。
だけど、まだ さらがポジションをキープしようとしてますね(笑)
3_20090216104658.jpg

もう梅が満開に咲いてました。
白に紅。
とても綺麗ですよね~。
春だな~って思います。
と、ともに花粉も飛んでますね・・・。
私の花粉レーダーは反応しっぱなしです・・・。
4_20090216104713.jpg

5_20090216104729.jpg

昔ながらの街の人形店の前を通ったら、お雛様のぼんぼりに電気がついてました。
6_20090216104740.jpg

7_20090216104837.jpg

ああ~。
我が家は、まだお雛様出してません。
どうしよう・・・。

あちこち歩いて帰るころには、さらが元のポジションに戻ってました。
8_20090216104848.jpg

これから、あたたかくなるからお散歩にもたくさん連れて行ってあげないとな~(反省)
しかし、花粉症が辛いな~。
みなさんは、花粉症 大丈夫ですか~?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieワンコ

Next |  Back

comments

並び順もあるのですね。
みんなの行動がおもしろくてかわいいです!
梅がもう咲いているんだ。
こちらは氷点下8度で、キーンとする陽気です。

misa:2009/02/16(月) 17:00 | URL | [編集]

梅の花 満開で綺麗ですね
暖冬で 見ごろがいつもより 早い気がします
もかちゃん 花粉症なんだv-8
これからは 一年で一番つらい季節だね
お散歩も大変  おめめカユカユ
お鼻もでるし 何とか工夫して
頑張って乗り切ってね

めいぷー 先住犬のさらちゃんに敬意を表して
少しは遠慮してあげようよ
頑張れ さらちゃん !!

我が家のお雛さんも ずっと娘の部屋の押し入れで
眠ったままです 
当人も不在だし 今年も出番なしですわ

ミントまま:2009/02/17(火) 13:30 | URL | [編集]

そっちは寒いのね(+_+)
暖かくなるのはいいけど花粉がね…
並び順もあったりして、可愛いわが家のパピ達です!

もか:2009/02/26(木) 11:01 | URL | [編集]

コメントもらってから日にちが経ちすぎて梅も散って来ちゃったねf^_^;
花粉がひどくて体がだるくなるほどなんだよ~。
めいぷるは先住犬のさらにもやりたい放題で
たまにガウッと一喝されてるよ!
お雛様…マジやばいわ。。まだ出してないの(:_;)
今日は、もう3月1日です。。

もか:2009/03/01(日) 15:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


