--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.04・Wed

バックイン♪

色違いバックを買うか・・・迷ってるふり(笑)をしてた私ですが。
けっきょくポチッとな、してしまいました。
バックってなかなか気に入るものを見つけるのって難しいの。
デザインが良くても使いにくいと持たなくなっちゃうし。
今回はシンプルで使い勝手も私のピッタリだったので~。
今日、届いたのですが。。。買ってよかった~
色が違うと同じバックでも雰囲気が違ってなかなかグット
なんだか嬉しくて早速 仕事に持って行くことに!
会社には個人のロッカーがないのでバックは足元に置くんです。
だから、椅子で踏んでしまうこともしばしば。。。
だから、いつもはどうでもいいバックで行ってます。

中身を入れ替えていたら、りずむが どうでもいいバックのほうにピョコンと
バックイン
ちょっと大きさ的に無理があるんじゃないの~。
090203_004833.jpg

あらあら寝ちゃった(笑)
でもやっぱり狭いよね~。
090203_005028.jpg

りずむが出て行ったら、今度は めいぷるがバックイン
「兄ちゃんの真似っこでしゅ」
090203_005814.jpg

おほほ~。めいぷーも寝ちゃった(笑)
2匹の大きさの違いわかりますか~?
めいぷーは、このままチャックも閉まりますね
090203_005556.jpg

しかし、りずむの真似っこする めいぷるって~
やっぱり可愛い~






トラックバック(0) コメント(18) TOP
Categorieワンコ

Next |  Back

comments

長々と書いたコメントを消しちゃった…
またあらためてカキコしにきます!

おーちゃん:2009/02/05(木) 01:40 | URL | [編集]

このままお持ち帰りしたいっv-10
りずむ君入りきらなかったのに寝ちゃうんだもん~~可愛いですねぇ。いや~、めいぷるちゃん、ぴったりじゃないですか!
これは、お持ち帰りにピッタリだわ~v-345って、今度帰省するときは、どーでもいいカラのバッグをもっていかねば。。。v-353。。。いえ、冗談よ、冗談。
(ΦωΦ)ふふふ・・・

夏見:2009/02/05(木) 09:13 | URL | [編集]

やっぱりポチっと(笑)
大五郎はバックの中までクンクンするけれど、中に入って寝ません。
狭い所はお嫌いみたい(笑)
犬のくせにね。
バックインしている2パピ、まるで何処かへ連れて行って~
と言っている様ね。

ゆゆ:2009/02/05(木) 19:29 | URL | [編集]

目の前に そのバッグが置いていたら
間違いなく 持ち去りますよv-10

めいぷーは 本当にりずむ君と仲が良いんだね
なんでも 真似っこして 可愛いわ
しかも 同じように寝ちゃうなんて
めいぷー最高v-344

ミントまま:2009/02/05(木) 22:51 | URL | [編集]

りずむ君、バッグインしちゃって、
なんて可愛い姿なんだろう~って、
あたしも、お持ち帰りしたい気持ちですよ~♪
めいぷる君も真似っこして、カメラ目線もバッチリ!!
ホント、もか家のパピーズは可愛すぎます~♪♪

りずむ君もめいぷる君もこのバッグがお気に入りですね。
持ち手があみあみで、すごく可愛くて、
そして、パピ達がこんなに可愛い姿を見せてくれると、
買って良かった~って、ホント思いますよねっ♪

あも:2009/02/06(金) 10:13 | URL | [編集]

キャわゆい~e-266
モカチさんとこのワンズは、キャリーバッグ慣れしててうらやましいですよ。
でも、こうして人間様のバッグにまでインしちゃって!!

ところで・・・このバッグはどうでもいい方のバッグなんですよね??
(違っていたらごめんなさい)
おnewのバッグはどんなものをかったのですか??
色違いで購入してしまうほど、素敵で使い勝手の良いバッグ・・とっても興味あります。
私も、ポチっと病がひどくて、自分でもあきれています^^;

タルミルまま:2009/02/08(日) 07:35 | URL | [編集]

あるある!私も一生懸命に書いて消えちゃったり・・・
特に最近はパソコンの調子が最悪なので「えっ?」って感じで
消えちゃったりします。。。

また時間のある時にカキコしてね~♪

もか:2009/02/10(火) 08:25 | URL | [編集]

そうそう!帰省したとき、ゆゆちゃんと会えたんですよね。
私も休みに余裕があったらおじゃましたかったです~。

この「どうでもいいカバン」に入ったりずむ可愛いでしょ~(^_-)-☆
大きいくせに何とか入りたいみたいで、無理矢理ねてました(笑)
そんな様子を見てためいぷーが、すかさずバックインして~
まったく可愛いったらありゃあしない!
こんなふうに お茶目な行動をさらも取ってほしいものです~^^;

もか:2009/02/10(火) 08:29 | URL | [編集]

あは~。やっぱりポチッとしてしまいました!
でも後悔してましぇん~。
全く感じの違う色なので使い分けてます。
最近、ストレスが溜まっているのか・・・ポチッと病が・・・(ーー;)

うちの子たちは狭い場所、以外と好きみたいよ。
さらもバックの中は好きだし。
でも、自ら入って笑かしてくれないのが、さらのつまらないところ(笑)
きっと狭いところにピトってしてると安心するんだろうね。

もか:2009/02/10(火) 08:33 | URL | [編集]

だよね~♪
こんなバックが置いてあったら・・・拝借したくなるわ。
私ね、近所のコンビにとか散歩途中に寄りたいときあるんだけど・・
外に繋いでおくと、誰かにさらわれそうで・・・怖くてできないの~。
たまに、可愛いワンちゃんを繋いで用を済ませてる人いるけど
危険だよ~!って思っちゃう~~~。

りずむとめいぷーって仲良しでおもしろい関係でしょ。
見てるとほんと心が和んじゃいます(*^_^*)

もか:2009/02/10(火) 08:36 | URL | [編集]

うふふ~。可愛くて持って帰りたいでしょう~♪
このときは眠かったせいか動きが鈍くてカメラ目線が撮れました!
携帯で撮ったので少しでも動くとブレブレになっちゃうのよね。

あもちゃん(*^_^*)
このバックは会社用の「どうでもいいバック」です(笑)
合成皮革のお安いバックだけど、けっこう可愛いです(爆)
バックはついつい買ってしまうので・・・使わないものがタンスの中で
眠ってます。
時々、オークションに出したりしてます~。

もか:2009/02/10(火) 08:41 | URL | [編集]

さっきまで、コメントをパソコンで入力できていたのに…急にページが表示できなくなっちゃった(+_+)
なので携帯からです。

うちの子達はバック慣れしてるかもです。
でも、みんな最初から嫌がらなかったのよ。
ふふふ!そう!このバックは「どうでもいいバック」です(笑)
イロチ買いしたバックは某タレントさんとゲンテンというブランドのメーカーのクイーポとのコラボ商品なの。
某タレントさんのファンデはないけど~f^_^;
シンプルだけどテレビで見て一目惚れ♪
blogにUPしようかと思ったけど…2個も買っておいて「こんなバックかい?!」って思われそうで~やめておきましたっ(^^ゞ

もか:2009/02/10(火) 09:03 | URL | [編集]

それは残念。。e-263
ではでは、今度お会いした時にでも見せて下さいね~e-350

タルミルまま:2009/02/10(火) 22:50 | URL | [編集]

私もね、某タレントさんとクイーポとのコラボ商品のバッグ買おうと思ったんだよv-237

でも多分私が買おうと思ってのとは違うものみたいだね。
私が買おうと思った商品にはパープルはなかったからね。

私はブラックが欲しかったんだけど・・・
買おうと気持ちを決めた時には・・・売り切れでした。。。
で、まったく違うバッグを買っちゃったんだけど・・・
今でも追加生産されるたびに心揺れてま~すv-355

おーちゃん:2009/02/11(水) 13:53 | URL | [編集]

えへへ~f^_^;ごめんね~。
今度お会いするときにお披露目いたしまするぅ!

もか:2009/02/12(木) 01:15 | URL | [編集]

あら!偶然!
おーちゃんもコラボバックの購入を考えてたのね。
しかもクイーポだなんて♪
私も、ずっと迷っていて毎日売切れになってないかチェックしてました(笑)
でも、今日また見てみたら商品が搭載されていなかったから…完売かしら。
私にとっては高~いイロチ買いだったけどf^_^;買って悔いはなし(*^ー^*)
カード決済だから後から引き落としなのよね。
きゃあ~怖いわ(*$$)

もか:2009/02/12(木) 01:23 | URL | [編集]

私が欲しいと思ったのはクィーポのじゃなくて…トプカピのでした。
昨日、HPで確認しちゃった!
そしたら、もかさんが買ったのはこれかな?
と思うショルダーバッグをみつけちゃった~~~一番人気だったよ。
私が欲しかったのは二番人気でした。

おーちゃん:2009/02/12(木) 22:41 | URL | [編集]

おーちゃんが欲しかったのはトプカピね~。
やっぱり日テレの商品かな?
私のは、ワンショルダーの部分がツイストになってるやつ。
別に紐が付いていて斜めがけにもなるやつよ~。
1番人気だった~?
ちょうど、仕事に行く前に日テレを観てるから
ついつい・・・買いたくなっちゃうのよね~^_^;

もか:2009/02/16(月) 11:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


