--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.02・Mon

通販好き(汗)

私、、、通販好きです。
お店に足を運んであれこれ調べるのが面倒で(ーー;)
ついつい買ってしまします。
失敗するときもあるけど、返品できるものは返品すればいいし(笑)

去年は、カーナナビをジャ~パネット♪ジャ~パネット♪フゥフゥ♪で買いました。
方向音痴の私には重宝しております。
パパがいつも聴いているラジオショッピングでサイクロン掃除機を買いました。
吸引力があってなかなかいいです。
年末には、テレビ通販で ズワイガニを買いました。
これは、一昨年に買ったカニのほうがおいしかったかな。
今年に入っては、カタログショッピングで某美顔器具を買いました(アホですね)
他のカタログで子供部屋の間仕切りカーテンを買いました。
天井にカーテンレールを取り付けたくなかったので突っ張り式のものを買ったの。
これは、なかなかよいぞ!
そして、いつも仕事前に観ているテレビ番組の中の通販で布団乾燥機を買いました。
だってお天気良くても仕事で布団干しが出来ないんだもん・・・。
電気で乾燥ってどうなの?って思っていたけどサラッとして気持ちいい~!
そして、そして同じくテレビの通販でレザーのバックを買いました。
注文してから1ヶ月ちょっと待たされましたが先日届きました。
シンプルだけど、使い勝手が良くて気に入りました。
でもね・・・何を血迷ったかパープルの色を買ったのね。
なんか、たまには派手に!なんて思って(笑)
変じゃないけど、持ち慣れないのでおかしくないか不安。
なんかの番組で、スマップの中居君が「おばさんは色が増える。どうして引き算が
できないんですかね~」って言ってたのを思い出して恥ずかしくもなり(-_-;)
何にでも合わせやすい定番のキャメルの色も欲しくなってしまいました。
同じの買うのって相当バカよね。
同じバックがふたつになるのよ~。でも気に入ったし~。
どうしようかな~。買っちゃうんだろうな~。
バカだよな~。
無駄遣いだよな~。
買いたいな~。


めいぷー「兄ちゃん、ママ 同じバック買うんでしゅかね?」
りずむ「まぁ、俺たちも同じもの飼いだしなっ。買うだろうよ!」
ヒソヒソヒソ・・・・。
090128_162513.jpg

買う・・・買わない・・・買う。。。買う・・
あると思います!!!


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie私事

Next |  Back

comments

私ね…特にここのところ…
イロチ買いすることが多いの。
気に入った、靴・スカート・ワンピ・カーディガンなど…の衣類を
たいがい黒と茶の2色買っちゃうんだよね~~~
パープルは私の大好きな色だよ!
通販も好き~♪

さてさて…心は決まった?

おーちゃん:2009/02/02(月) 01:20 | URL | [編集]

私も通販とかオークションとか大好きです!
ネット販売も、大好き~
持って帰る手間もないし(^▽^;)
車がないと、これ重要!
色違いの製品、洋服結構持っていますよ。
形が気に入れば、ねぇ。。。。
思い悩んで後悔して、ストレス溜めるよりいいかな~なんて(笑)

ゆゆ:2009/02/02(月) 19:39 | URL | [編集]

私も好きですよ~~通販!
私はカタログに付箋つけて、何度も繰り返し見ちゃうv-407
実際に買うのには結構時間かけちゃうんですけど。
色違いを買っておけば良かった~~~と後悔した事が
今までに何度かあったので、バックや洋服は今度是非やってみようと
思ってますv-344
あ、何か買いたくなって来ました~~

↑お二人さんのヒソヒソ話の可愛い事v-10

かりの:2009/02/02(月) 21:26 | URL | [編集]

通販って、魅力的ですよねっ♪
色違いで買うのって、憧れます~(*^^)
好きな服や気に入ったバッグって、
ついつい出番が多くなりますよね♪
そんな時に、色違いで持ってたらな~って、
ホントよく思います。

ヒソヒソ話しちゃって、可愛いなっ♪
めいぷる君とりずむ君は、本当に仲良しさんですね。
りずむ君の言葉が、面白いです~!!

あも:2009/02/03(火) 00:22 | URL | [編集]

気にいると同じもの買っちゃうこと、私結構あります(爆)フリース、パンツ、息子のパジャマ等々。お弁当箱もあったかなあ?大物にいけない、小心者の私ですが。

そうそう、わんこも・・・。今度は白飼うかも(爆)


天井の間仕切り、どんなのか興味あります。うちの子ども部屋壁がなくつながっているのですが、壁をつける工事をしようかどうか迷っているのです。今は、ほとんどお兄ちゃんが一人で使っているのですが、来年から二人とも中学生だし・・・。

ふつりん:2009/02/03(火) 07:13 | URL | [編集]

私も通販大好きで~~す
宅配便のお兄さんと仲良くなるほど 笑
働いていた頃は もっと酷かったのよ
でも 今はミントにも掛かるし 自嘲していますv-8
それでも 楽天を覗くたびに 
ミントの洋服が 何故か増えていくのよねv-394

可愛い会話の予想通り 
キャメルのバッグ買ったのかしら~~v-411

ミントまま:2009/02/03(火) 12:31 | URL | [編集]

私はもかっちゃんとは逆で 通販では買えないタイプなんです。
ものすご~~く悩む優柔不断タイプなので 目の前で
見て触って試して 見て触って試して 悩んで悩んで・・
それでも買わないこともある私です(汗)
一緒に買い物したくないでしょ~~!?

なので通販では勇気が出ないんですよね(^_^;)

でも犬用品はネットで買うことも多くなり 少しずつですが
ネットショッピングも慣れてきました。
そのうちに私も!!・・・ないか(笑)

みき:2009/02/03(火) 17:22 | URL | [編集]

おーちゃんは、イロチ買いよくするんだね~!
私も気に入ると色違いで買ったり、同じものを2個買ったりしちゃうの。
通販も大好きで、よく買っちゃうんだけど~
これでも昔よりは我慢するようになってるのよね~(笑)

どうしよう~ってブログをUPした後、心は決まってたのさ!
ポチッとな~(*^_^*)

もか:2009/02/04(水) 21:58 | URL | [編集]

そうそう!ネット販売も好き~!
オークションもよく利用するし、届いたときのワクワク感も好き。
私も同じものを2個買ったりしちゃうの。
デザインや形が気に入ると予備に・・なんて思っちゃうの。
車はあるけどついついね。。。

けっきょくポチッとしちゃいました♪
今日、届いたんだけどなかなか良かったの~!
買ってよかった(^^♪

もか:2009/02/04(水) 22:05 | URL | [編集]

あはっ!同じ同じ!
付箋つけて何度も見るのが楽しいのよね~。
こ、こんなに!ってくらい付箋がついちゃって(笑)
消去法で本当に欲しいものだけ買うようにしてます。
今回のバック・・・本当に欲しいのか???
どうなの~?なんて考えてはいたものの気持ちは決まってたのね。
買ってしまった~!

たぶん、パピ達にも呆れられてます(爆)
かりのちゃんも何か買っちゃって~。

もか:2009/02/04(水) 22:13 | URL | [編集]

通販って楽しいよね~♪
ネット販売も好きです。でも最近パソコンの調子が悪いから
サクサク見れないの(-_-;)
今回は最初に買うときに色を迷ったのがはじまりで・・・
やっぱり~あっちも欲しかった~!って子供みたいでしょ。
バックは使いやすさがポイントで、今回のは使いやすくて~
だから買ってしまいました。

りずむとめいぷる仲良しなんだか(笑)いつもガウガウ遊んでます。
めいぷーがりずむの尻尾を引っ張るから毛が少なくなってきちゃった~(汗)

もか:2009/02/04(水) 22:21 | URL | [編集]

おお~!ふつりんちゃんも同じもの買ったりするのね~。
いつも、とってもおいしそうなお弁当作ってるものね。
お弁当箱を買っちゃうのってわかるな~(*^_^*)
うふふ、今度はイロチのワンコ買いかな(爆)

うちも子供部屋がつながっているのよ。
リフォームはお金がかかるから考えてなかったけど(笑)
カーテンレールなんかを付けちゃうと位置が決まってしまうから
ネットで検索して探しました。
壁に比べたらすごくちゃっちいけど~でも我が家では好評!
付属のカーテンがしょぼいけどね。
「ムトウ」のオンラインショップで「間仕切り」で検索するといろいろ出てくるよ~。

もか:2009/02/04(水) 22:28 | URL | [編集]

ミントままちゃんも通販好きなのね~。
ミントちゃんの可愛いお洋服は楽天でお買い上げなのね!
私もね~前のほうが衝動買いすごかったかな~(笑)
最近は人間の子供にもお金かかるし、3パピもいるし・・無駄遣いしてる場合じゃないし(-_-;)
我慢してたんだけどね。。。ちい姉ちゃんが中学に行ったら
また、いろいろかかるな~なんて思ったら今のうちになんて思って^_^;

はい。りずむとめいぷるの予想通り、、、買いました~♪
今日、届いたんだけど買ってよかった~。

もか:2009/02/04(水) 22:36 | URL | [編集]

あら~!みきちゃんってそういうタイプだったのね~。
本当は、触って迷ってのほうが間違いないんだよね。
そうそう。大昔の話だけど、スプリングコートを見に行って
触って迷って試して・・でも予算オーバーであきらめて帰ってきたんだけど。
どうしてもあきらめきれなくて。。。
閉店に間に合うように車を飛ばしたら・・・スピードで一発免停に(ーー;)
罰金6万円・・・もちろんコートも買えず・・・。
おっと、話が横道に^_^;

今日、キャメルのバック届いたよん♪
やっぱ買ってよかった~★

もか:2009/02/04(水) 22:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


