--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.29・Thu

2匹で散歩。

昨日は、仕事が休みだったので家の用事を済ませ散歩に行くぞ!と。
でもね・・・
さらったら・・・「散歩行くよ~!」って言ったらハウスしちゃって。
元気なのにお散歩には行きたくなかったようで
しかたないので、さらはお留守番。。。

めいぷるの、お兄ちゃんのジェイ君が白線が好きでお散歩のときには
白線LOVEで歩くそうなのですが。
めいぷるはどうかな~?
きゃはは!歩いてる~!偶然かもしれないけど白線の上をタッタカ歩いてました。
PICT0002_20090129114015.jpg

なんだか嬉しくなって、ずっと白線のある道を歩いて行きました。
途中で~。ウンピしたくなっちゃった めいぷる。
白線上でクルクル回りながらウンピしてました(笑)
PICT0001_20090129114004.jpg

途中、おばちゃんに「あら可愛い~。色違いで~」って言われました。
さらと、りずむのときは よく「白」と「黒」って見分け方をされてましたが
りずむと めいぷるだと「色違い」だって~(爆)
ふむふむ。確かに色違いですわ
PICT0007.jpg

運動公園で少し遊びました。
めいぷる、運動場で走ってるおじさんが気になってます。
PICT0003.jpg

りずむとは仲良しでよく遊びます。
りずむ・・・私が散歩をサボったために体重が増量・・・2.6キロから2.8キロになってしまいました。
PICT0004.jpg

相変わらず 1.8キロのめいぷる。
こやって見るとやっぱり大きさが違いますね~。
PICT0005.jpg

お散歩中のパピヨちゃんに遭遇。
お名前は「クリンちゃん」7.5キロの大きめのパピちゃんです。
ワンコも人間も苦手で・・・誰とも遊べないんだって。
りずむとめいぷるは首が絞まるほど「遊んで~!」って前足を上げてアピール。
クリンちゃん、ビックリさせちゃったね。ガウガウって~しちゃいました。
まったく~。うちの2匹はテンション上がりっぱなしで首が絞まって
2匹でゲホゲホ・・・食べた未消化のフードを吐いちゃったほどです(たぶん、めいぷる)
↓クリンちゃんです。
PICT0006.jpg

久しぶりにゆっくりお散歩して私もリフレッシュできました。
今度は さらも一緒に行こうねっ


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

色違いでお散歩ですか~ 
めいぷーも白線の上を歩くんだね 
ミントはどうかしら?? 今度試してみようっと~

ピンクのリード着けて 横を向いている方!
ミントちゃんかと 思いましたよ 笑
クリンちゃんには 悪いけど (ごめんなさい!)
私はチビチビ パピちゃんが大好きで~す
やっぱり お里ファミリー最高ですわ

ミントまま:2009/01/29(木) 22:02 | URL | [編集]

さらちゃんはお散歩嫌い・・・?
それぞれに個性があって面白いですね~
私もあもちゃんのブログで見て、白線を意識してみたんだけど、
アイルは全然気にしてない様子で、あちゃこちゃ行ってましたv-411

りずむくんもめいぷーもフレンドリーなんですね♪
お里のDNAなんですかね~
うちもお友達と遊びたくて、いっつもげほっとなってます(笑)

かりの:2009/01/30(金) 09:16 | URL | [編集]

ミントちゃんも、今度 白線を意識して歩かせてみて~!
たぶん、めいぷるも偶然に歩いたんだと思うけど何だか嬉しくて
ニヤニヤしちゃった~。

横顔のめいぷる、ミントちゃんに似てるよね(*^_^*)
大きさも同じくらいだから並んだら双子みたいだね~。
パピヨンって大きさに差があるよね~。
骨格のしっかりした5キロくらいの子もよく見かけるよ。
さらのお里は、大き目のパピヨンが多いの。
だから、さらが小さくてよかった~(笑)
お里は、小さめのかわい子ちゃんが多いよね~(^_-)-☆

もか:2009/02/01(日) 23:01 | URL | [編集]

あはっ!やっぱり白線を意識しちゃいましたか~!
私もあもちゃんのブログを見て試してみたくてルンルン気分でお散歩に。
偶然にも白線をまっすぐに歩いていて笑っちゃいました~。

さらは、散歩嫌い?なのかな。。。時々「いきたくない」って態度を取るのよ。
ワンコなのに変わってるでしょう~。
りずむとめいぷーは「散歩!散歩!」って大喜びなんだけどね。
首輪じゃなくて胴輪にしようかな~って探してます(笑)

もか:2009/02/01(日) 23:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


