--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.27・Mon

お寝ぼけ訓練?!

りずむは仔犬だからカミカミが大好きです。
まだ大きな被害はないんだけど噛まれて困る物もあるから
ビターアップルを買ってきました。
懐かしいな~。これ

でもね~。
なんだかシュッってしてもイマイチ効果なし
味覚音痴なのりずむ君?
ビターアップル買うまではマウスウォッシュを水で薄めたのを
使ってみたんだけど~最初は嫌がってたのに
そのうちペロペロ・・・
やっぱ味覚音痴かな(笑)

さてさて
今日もりずむは食べて遊んで寝て~
可愛いね~。こんな寝顔を見ていると本当に癒されます
なんたって・・りずむはよく寝ます。


あまりに寝てるんで起こしてご飯をあげることも起きろ~りずむ~!
起きた時は・・ちょっと寝ぼけてます。
寝ぼけたところにお座りとお手をさせると一応形になります。
寝ぼけてないと「お座り」なんて言葉は耳に入りゃ~せん
だから寝ぼけてる子に教えても意味ないよね・・はい。
でもラブリーだからいいかっ


そして我が家の2匹の天使は・・・
こんくらいの距離なら近付けるようになったよ。
だだしりずむが激しく動かなければね!
って、いうか~ さら固まってるだけかな


はぁ~ 今日もいろいろ疲れる一日だったわん・・・


今日のイルミはこれ

あら~
ちい姉ちゃん・・・ぽちゃぽちゃね
特に下半身。
恐るべし 遺伝子

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


