--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.26・Mon

めいぷる9ヶ月

20090126165937
20090126165934
20090126165932
20090126165930
代わり映えしない写真ですがf^_^;
めいぷる 9ヶ月の写真です。
1月24日で9ヶ月を迎えためいぷるです。
相変わらず時間の使い方が下手な私は…携帯から携帯画像での更新です(汗)

去勢手術も済ませましたが得に性格的な変化はないですね~。
私が仕事から帰ってくると尻尾ふりふりで出迎えてくれます。
私が休みの日は「たっぷり甘えちゃお」と言わんばかりに、お膝をGet!
時には、りずむとお膝争奪戦を繰り広げております(^-^)
体重は変わらず1.8kg。小さいけどコートが増えたので大きくなったように見えますね。

最近、あまり積極的にパピ達の写真を撮らない私。。
りずむもさらも可愛い表情をたくさん見せてくれてるのにね(>_<)
携帯でもいいからもっと撮ってあげなくちゃね。
最近の携帯はAF付きだからシャッターを押してから撮るまでに時間があってタイミングが(m_m)難しいね。
でも!頑張ろ!(^^ゞ

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

めいぷー 9ヶ月おめでとう~~v-315
手術の経過も順調なんだね 良かったわ
もうすぐ 1歳だなんて なんだか信じられないね
お顔はまだまだ お子ちゃまでも コートもふさふさ
胸毛もふわふわ 確実に大人へと成長しているもんね

同じ大阪だから ミントとジェイ君は会う機会があるんだけど
いつも仲良く遊ぶのよ~ 兄弟だから通じ合うものがあるのかな
きっとめいぷーとも 楽しそうに遊ぶんだろうな
めいぷーの写真をみていて フトそんなこと思っちゃった






ミントまま:2009/01/26(月) 22:26 | URL | [編集]

めいぷー9ヶ月おめでとう~v-237

ジェイくんは体がもともとしっかりしてる子だから
成長が早かったような気がするけど・・・
ここのところ急にめいぷーとミントちゃんがしっかりしてきた感じがします。
コートもフサフサしてきたね。
めいぷーとミントちゃんはコートがふわふわした感じで
しっかりしたコートのメロディ♪とはちょっと違うタイプのコートだね。

私も週に1回ぐらいの更新だけど・・・
お互い疲れない程度にブログ更新がんばろうね。

おーちゃん:2009/01/27(火) 01:43 | URL | [編集]

もう9ヶ月なんですね~
早いな。パピー卒業。
そして学校の行事も、いよいよ終盤に来ているんじゃないですか?
写真、私も中々撮れないな~
AF付きって?

ゆゆ:2009/01/27(火) 19:22 | URL | [編集]

めいぷる君、9ヶ月おめでとうございます♪
術後もとても元気そうで、本当に良かったです。

コートもシッポもふわふわで、
どんどん大人っぽくなるめいぷる君♪
ホント、めちゃくちゃ可愛いです~(*^^)
可愛いお顔に、いつも癒されています。
これから、もっともっと大人になっていくんだな~♪
なんて、とても楽しみです。

あたしも時間の使い方が下手で、
いつもゆったりペースのブログ更新です・・・。
でも、遠く離れていても、
こうやって、めいぷる君の成長を拝見出来る事が、
本当に嬉しいです♪
お互い、これからもゆったりまったりと、
成長を綴っていけたら、素敵ですよねっ!!

あも:2009/01/28(水) 20:47 | URL | [編集]

ミンままちゃん!また兄弟姉妹で元気に9日月を迎えることができたね~♪
ほんとに、こんなお子ちゃまなのにもうすぐ1歳になるなんて
信じられないよね~。
ミントちゃんは初トリミングで綺麗になってきたのね。
うちはトリミング経験0という・・・なんて待遇がわるいのかしら~(汗)

大阪は、遠くて気軽に行けないけど(T_T)
いつか会えたときには、きっと仲良く遊ぶんだろうね~。
そんなことをいつもいつも妄想してます。

もか:2009/01/29(木) 11:23 | URL | [編集]

おーちゃん!ありがとう~。
もう9ヶ月・・・まだ9ヶ月・・・なんだか不思議な感覚なんだ~。
そうね。お里のかのんちゃんと、ジェイ君はとってもしっかりした骨格に
コートももともとフサフサしてたからね~。
夏にお里のかのんちゃんと会ったときは、本当に同じときに生まれたの?って思うくらい差があったもん^_^;
最近、やっとコートも増えてきてパピヨンらしくなってきたかな。
メロディ♪ちゃんはとってもしっとりした毛質だった気がする~。
とっても綺麗だったよ!

ほんと、時間の使い方が下手で・・・
みんなのブログも携帯でチェックしてなかなかコメントもできなくて。
でも頑張って続けていきま~す!

もか:2009/01/29(木) 11:28 | URL | [編集]

ゆゆちゃん、もう9ヶ月になってしまいました!
お会いしようと思いながら行事や家のことに時間を取られてしまって(T_T)
ちい姉ちゃんが、おお姉ちゃんくらいの年になってくれたら
気兼ねなく出かけられるのに~!なんて思っちゃったりします~。
3月の卒業式に向けてPTAの歌の練習とか頑張ってますよ~。
小学校はPTAが出る機会が多いから仕事との両立が大変(-_-;)

AFはオートフォーカスのこと!
シャッター押してから自動でピントが合うまで時間差があるんだよね~。

もか:2009/01/29(木) 11:33 | URL | [編集]

あもちゃん!ありがとう~♪
離れているけど、また一緒に元気に9ヶ月を迎えることができて
とっても幸せです~。

ジェイ君!ショー頑張ってるのね!
とても、めいぷーの兄弟と思えないほど立派でお兄ちゃんしてますよね!
キリリとした顔つきにうっとりしてしまいます。
う~ん、じゃあ、めいぷーは癒し担当ってことでっ(笑)
だんだん、コートも増えてきてパピヨンらしくなってきて嬉しいです。

ほんとにね~。
時間がいくらあっても足りないって感じで。。。
年取ったせいか夜は睡魔に負けてしまったり(悲)
だけど、兄弟たちのブログや、お友達のブログで元気をもらってます。
離れているけど、、、日々の成長が見れてほんと幸せです。
これからも頑張って更新していこうね~。

もか:2009/01/29(木) 11:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


