--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.20・Tue

完全復活しました♪

16日、めいぷるの去勢手術から1週間経ち抜糸へ・・・
で、完全復活するはずだったのですが~。
1ヶ所、傷の付きがわるいところがあって。
ひと針分だけ残ってしまたのでした。
カラーが取れてスッキリするものだとばかり思っていた私はがっかり。

でも
このお方。
まったく、ぜんぜん気にしてない様子。
カラーの上におもちゃが乗ってますよ~。
1_20090120215831.jpg

それに、この笑顔!
2_20090120215843.jpg

ゴロ~ンとする時だって へっちゃらさ~。
もう体の一部になってましたね(笑)
3_20090120215853.jpg

そして今日、仕事に行く前に病院へGO!
傷も付いているので大丈夫でした。
残りの糸をチョキン。
カラーも取れて、やっとスッキリです。
あれだけ体の一部になっていたカラーだったのに
取れたらとっても嬉しそうにしてましたよ~。
5_20090120215908.jpg

なんだか、少し大人に見えるめいぷるです。
8.jpg


「ママ~!首の回りがスッキリさっぱりでしゅ~」
7_20090120215934.jpg

よかったね。めいぷー!
来週あたりに、またみんなでシャンプーしようね~。




トラックバック(0) コメント(14) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

さすが姉弟!体型がそっくりだね!
めいぷーもハゲハゲ期を脱してコートがフサフサしてきたね。今度会える時が楽しみだわ~

おーちゃん:2009/01/21(水) 01:44 | URL | [編集]

めいぷ~完全復活おめでとうv-315
カラーも取れてすっきり 笑顔がとっても可愛いなぁv-10

久々の全身写真ですね 兄妹ミントにもそっくりですよ 笑
胸毛のふさふさ コートの長さ 立ち姿
ミントを見ているようですよ
違うのは笑顔かな ミントはめいぷ~みたいに笑ってくれないのよ
めいぷ~みたいな可愛い笑顔が見てみたいのに

ミントまま:2009/01/21(水) 13:45 | URL | [編集]

おお~~~完全復活しましたか!
確かにカラーが体の一部になってる感じですねv-410
カラーの上のおもちゃ、笑ったわ~~~
それにしてもめいぷーは何をしてもかわいいなぁv-344
まさに癒し系ですね。

かりの:2009/01/21(水) 17:15 | URL | [編集]

めいぷーちゃん、よかったね~
やっぱりさっぱりするよね。
表情が大人になったような気が私もするよ!
ちょっとは大きくなれた?

ゆゆ:2009/01/21(水) 19:18 | URL | [編集]

めいぷるちゃん、完全復活でひと安心ですね、よかったですね~。

シャアだけかと思ったけど、めいぷるちゃんも笑ってるかんじでお写真が撮れるんですね。シャアを撮るとなぜか口元がほほ笑んでいるように撮れることが多くて、なんでかな?シャアだけかな?って記事にしたことがあったのですが、めいぷるちゃんもそうみたいですね。いつも優しげなほほ笑んだ口元が愛らしいお顔立ちをいっそう愛らしくして可愛らしいわ~♪こ~んな可愛い末っ子が私も欲しい~!とはいえ、3匹目は飼えないから、やっぱりもかさんのブログで一杯お写真見ちゃおうっと!

夏見:2009/01/22(木) 09:55 | URL | [編集]

めいぷる君、完全復活おめでとうございます♪
傷が綺麗にくっついて、本当に良かったです。

カラーの上におもちゃが♪
笑顔がとっても可愛くて、
あたしもニタ~って笑っちゃいました~(*^^)
カラーがとれて、嬉しそうな笑顔に、
またまたニタ~ってなりました♪
ホント、めいぷる君の笑顔は、
いっぱい元気をプレゼントしてくれますねっ!!
そして、何だか大人っぽくなったような気が♪
可愛いめいぷる君のお写真を見るのが、
これからも本当に楽しみです~♪♪

あも:2009/01/22(木) 12:09 | URL | [編集]

e-454めいぷーちゃん、完全復活おめでとうe-398
よかったよかったぁ^^

ほーんと、ちょっぴりお兄ちゃんになったような??
めいぷーちゃんの成長が益々楽しみです♪
これからもめいぷースマイルよろしくね

タルミルまま:2009/01/22(木) 23:24 | URL | [編集]

めいぷる、メロディ♪ちゃんの体型に似てるよね~v-22
初めてお台場でキャリーから出てきたメロディ♪ちゃんを思い出すわ!
ハゲハゲ期には地肌まで透けて見えて・・・
大丈夫なのか~?って思ったけど今ではめいぷるなりに
コートがふわふわしてきましたv-344
ほんと~。今度会うのが楽しみですv-353

もか:2009/01/23(金) 09:49 | URL | [編集]

ありがとう~v-22
傷のつきが悪くて・・・ちょっと心配したけどやっと完全復活!
完全復活したとたん。。。お休みだというのに雨だったりでv-358
ちょっと不完全燃焼の私です~。
うんうん!ミントちゃんにも似てるよね~。
兄弟の中でもチビチビ組みのミントちゃんとめいぷー
体のバランスが似てるよねv-286
逆にジェイ君と、かのんちゃんが似てる気がする~!
めいぷーは口元がヘラヘラしてるのかしら(笑)
なんだか笑った顔に写るんだよね~。
でも~おすましミントちゃんもめちゃ可愛いよv-345

もか:2009/01/23(金) 09:55 | URL | [編集]

完全復活しましたよ~v-82
大丈夫と思っていてもやっぱり心配でした。
カラーは、笑っちゃうほど違和感なくて
狭い場所も上手に首を傾けたりしてカラーを操ってました(爆)
ほ~んと、めいぷーは癒し系でキョトンとした顔見ると
こっちも笑顔になっちゃいますv-22

もか:2009/01/23(金) 09:58 | URL | [編集]

ありがとう~v-22完全復活できてすっきりさっぱり
やっぱり、めいぷーもカラーは体の一部ではないと
気がついたようです(笑)
大人になった気がするでしょう~?!
なんでかな?
体重は1.8kのまま変わらないけどコートのおかげで
少し大きくなったように見えるよ~e-257

もか:2009/01/23(金) 10:01 | URL | [編集]

ありがとう~!完全復活できて本当に嬉しいです~i-189
そうね!シャア君は口元が微笑んでるよね。
可愛い顔立ちと綺麗な耳毛のファレーヌでとっても素敵!
どっちかと言うと女の子っぽい雰囲気に見えます。
めいぷーも女の子顔?に見えるときあるし、オカマちゃんに
なったことだしピンクのワンピでも着せてみようかな~e-68
めいぷるは微笑みというより口元がニヤけてるのかも(笑)
我が家も3頭みんなそれぞれに表情が違うのでおもしろいです。
頑張って更新するので遊びに来てね~e-328

もか:2009/01/23(金) 10:07 | URL | [編集]

完全復活しましたよ~♪うれち~v-22
カラーが付いてても笑顔!カラーが取れても笑顔!
いつでも笑顔のめいぷーですが
病院から帰ってきて部屋をうれしそうに飛び回っていて
もう~!君はなんて可愛いのじゃ~v-343って親ばか全開の私でした(笑)
そうでしょ?やっぱり少し大人っぽくなった気がするよね~?
カラーのせい?ちょっと得意げになってたのかなv-410
行動はまだまだおこちゃまだけどね~。

もか:2009/01/23(金) 10:22 | URL | [編集]

完全復活できました~v-22
いつでも笑顔のめいぷーだけどカラーが取れて
やっぱりスッキリしたみたい!
そのせいかな~?少しお兄ちゃんに見えるのは~。
でも嬉しくて部屋をピョンピョンびゅんびゅん飛び回るめいぷーは
やっぱりまだまだおこちゃまね(笑)
病院嫌いにはなってなかったようで一安心でしたv-238

もか:2009/01/23(金) 10:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


