--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.09・Fri

お昼から手術

20090109123426
20090109123424
20090109123422
10時に動物病院に行って、預けてきました。
手術は、お昼からだそうです。
私は、これから出勤…心配だな。。

写真は、病院に行く前の車の中でのめいぷる。
最後のは、血液検査の結果を待っているところ。
採血でイヤイヤしちゃっためいぷる。。
前足に針刺したら暴れちゃって、後ろ足から採血しました。
検査結果はGPTが高め…年1回は健康診断をしたほうがいいそうです。
麻酔の同意書へのサインって複雑ですよね…。

これから、お仕事。
なんだか、ヘロヘロに疲れちゃった私です。
皆さん、めいぷーへの応援ありがとう。

トラックバック(0) コメント(12) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

今晩はお泊りじゃなくて 帰ってくるのかな
めいぷー兄タン もかちゃん お疲れ様。
麻酔がきれると きっと痛がるんでしょうね
可哀想...
一日も早い 全快を祈ってるからね
めいぷーの笑顔 待っています。

ミントまま:2009/01/09(金) 19:01 | URL | [編集]

めいぷ~今日去勢手術だったのね。

今週から仕事だったから・・・疲れちゃって・・・
PCも立ち上げずに過ごしていたので・・・知らなかったわ~・・・

お腹を開腹するのって心配だよね。
でもきっとこの手術をして良かったと思えるから・・・
頑張って帰ってくるのを待とうね。

私はメロディ♪の避妊をヒートが1度きてからと考えちゃったせいで
結局避妊手術がしばらくできなくなってしまいました。
もっと早く手術していれば・・・発作も起きなかったかもって考えると・・・
後悔ばかりです。。。

めいぷ~はすぐに元気になる!
ワンコの回復力ってすごいもんね。

そして・・・暖かくなったら・・・また遊ばせようね。

おーちゃん:2009/01/09(金) 20:53 | URL | [編集]

ご無沙汰してました~年末年始のご挨拶もせず・・・ごめんなさい。
めいぷー今頃お家かな。アイルは一泊病院だったけど。
体が小さいととりわけ心配になるよね。
アイルも2キロないから心配だった・・・
でもきっと大丈夫♪福岡からもテレパシー送ってるからね~~
早く元気なめいぷーの姿、ブログで見られますように!

かりの:2009/01/09(金) 22:30 | URL | [編集]

めいぷる君、頑張ってるかな?
無事に手術が終わったかな?っと、
今日は、時計を見るたびに、エールを送っていました!!
元気になったら、めいぷる君スマイルを
また見せて下さいね。

病院に預けてから、お仕事だったのですね。
お仕事されていても、
不安や心配で、気が気じゃないですよね・・・。
もかさん、本当にお疲れ様です。

あも:2009/01/09(金) 23:04 | URL | [編集]

ミンままちゃん、心配してくれてありがとう。
めいぷーは一泊してるの。病院によっては日帰りのところもあるけど
うちが通ってる病院は去勢手術でもお泊りなの。
麻酔が切れると痛いのかな(>_<)
お迎えに行ったらまた報告するねぇ。

もか:2009/01/10(土) 08:20 | URL | [編集]

おーちゃん、お仕事ご苦労様(*^ー^*)
私も疲れるとパソコン見ててコックリしちゃいます。

めいぷる、悩んだ末に手術に踏み切りました。
病気になる前にって思って。
メロディ♪ちゃん、最近の体調はどうかな?
ワンコは、しゃべれないから私たちがよく管理してあげないといけないんだよね。
めいぷる、GPTが高めだったから食事も気をつけてあげないとなぁ。。
今日お迎えに行ってくるね。
病院から連絡ないから無事に手術も済んでると思うから(^_^)

もか:2009/01/10(土) 08:31 | URL | [編集]

かりのちゃん、福岡からのテレパシーとどいたよ♪
めいぷるも一泊してるの。だから、これからお迎えなんだ。早く元気なめいぷるに会いたいです。
アイル君もボタンを飲み込んじゃって大変だったんだね。
麻酔は心配でも手術を決断してよかったよね。
めいぷるも1.75kgだったの。小さくて心配。。
また元気な姿を報告しますね。

もか:2009/01/10(土) 08:37 | URL | [編集]

あもちゃん、心配してくれてありがとう。
私も仕事に行っても落ち着かなくて…緊急連絡が入らないかと携帯をデスクに置いていたくらいです。
でも連絡なかったから無事に済んだということだよね。
早く元気になっためいぷるに会いたい~。
また報告するからね。

もか:2009/01/10(土) 08:43 | URL | [編集]

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
めいぷる君、いかがですか?

手術って、大丈夫とわかっていても、やっぱり心配ですよね。

元気なご報告をお待ちしています。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ハッピーちゃい夢:2009/01/10(土) 10:38 | URL | [編集]

めいぷー 手術なんですね・・。
ステラタウンでの 可愛いめいぷーを見て 私も抱きしめたくなりました。
もかさん すごく心配でしょうね。
大丈夫ですよ ハッピースティさんのパピちゃんだから!
私も 少しでも痛くないように 祈ってますね。
可愛いめいぷー 頑張れ。

yuriko:2009/01/10(土) 10:48 | URL | [編集]

どっと疲れたね~
気持ちわかります。
今日はも元気かな?
卒業式もあと一息だし
頑張れもかしゃん!

ゆゆ:2009/01/10(土) 19:57 | URL | [編集]

ほんと(*_*)どっと疲れちゃいました。
今現在のめいぷるは少しやんちゃ顔が戻ってきました!
卒業式まで、あっという間なんだろうな~。
がんばるぞぉ。

もか:2009/01/11(日) 00:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


