--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.08・Thu

お買い物♪

7日、仕事が休みだったし 冬休み最後ということでステラタウンへ
買い物に行ってきました。
パピ達も連れていこうと声をかけると、りずむとめいぷるはお出かけの気配を感じて
テンションあげあげ~
さらは・・・なんだかテンション下がってて呼んでもハウスしてしまいました。
う~ん、お嬢様なので時々こういう時があります(笑)
気分が乗らないと知らんぷり・・・
まぁ、いいかと りずむとめいぷるだけ連れて行ってきました。
以前はドッグカフェがあったんだけど、閉店してしまって
ランチ中は車の中で待機してもらいました。

ランチが終わってカートに乗ってお買い物へ出発!
エレベーター前でパチリ。
カートに乗せられて、ちょっと不本意なりずむとめいぷる。
1_20090108105759.jpg

ステラモール内はワンコOKなので一緒に買い物ができます。
洋服を物色する ちい姉ちゃん。
可愛いふわふわのジャケットをゲットしました。
2_20090108105931.jpg

こちらは、ペットパラダイス。
去年から可愛いリードを探しているんですがなかなか気に入るものが見つからないの。
3頭で絡みにくい太さがいいんだけど、そうするとバックルが大きくなって
なんだか重そうなんですよね。。。
となりのペットショップでも探しましたがけっきょく買わずに帰りました。
3_20090108110217.jpg

あらら、全部同じような写真ばかりですね。
買い物に夢中になってしまって・・・写真を撮るのも忘れちゃいました。
私はバーゲン価格のニットのチュニックを購入
最近はすっかりチュニックにジーンズというスタイル
なぜかって?・・・太ったからねスカートを履かなくなってしまいました。
仕事が制服なので週の半分以上はスカートってのも理由の一つですが~。
ちい姉ちゃんは、ジャケットの他に、ストラップ、お財布を買ってました。
いっちょまえに長財布です。今の子っておませでおしゃれですよね~。

話は変わりますが、明日めいぷるは去勢手術をします。
睾丸が片方しか下りていないので、お腹を開いての手術になります。
去勢はいいかな~なんて思っていたんだけど、睾丸がお腹に残ったままだと
病気になりやすいとのことで、手術することにしました。
りずむの時もとっても心配だったんだけど・・
めいぷるは体が小さいので余計に心配です。。。
今朝はシャンプーしてあげました。
しばらくシャンプーしてあげられないものね。
何も知らずにおりこうさんにシャンプーさせてくれためいぷる。
嫌いなドライヤーも、耳掃除も頑張ってくれました。
「いい子ね」って・・ギュッって抱きしめました。


トラックバック(0) コメント(13) TOP
Categorieワンコ

Next |  Back

comments

めいぷる君、去勢手術を受けられるのですね。
大阪からジェイと一緒に、
めいぷる君、もかさんにエールを送っています!!
頑張れ~!!めいぷる君っ!!

カートに乗って、一緒にお買い物♪
りずむ君とめいぷる君は、本当に仲良しさんですね~。
お首をかしげて、可愛いポーズっ!!
可愛すぎて、あたしもギュッと抱きしめたくなりました~♪
手術、頑張ってねっ!!
そして、また可愛い笑顔を見せて下さいね。

あも:2009/01/08(木) 13:12 | URL | [編集]

新年のご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。

めいぷるくんの手術、そろそろ始まるころかなぁ??
心配ですよねぇe-351
特に麻酔!

無事に終るように遠く広島よりお祈りしてますe-459

Naka:2009/01/08(木) 13:17 | URL | [編集]

下の記事に勘違いなコメントを書いててごめんなさい。
消去しました。
こちらからも、手術の無事をお祈りしています。

夏見:2009/01/08(木) 13:29 | URL | [編集]

めいぷー 去勢手術を受けるのね。
心配なもかちゃんの気持ち 痛いほど分かります
ミントも 春には手術します。
こんなに 小さいから 本当に心配v-409
でも きっと元気に もかちゃんの
腕の中に 戻ってくるからね
可愛いめいぷーの 手術の成功を心から祈っています。
頑張れ お兄ちゃん
頑張れ もかちゃん

ミントまま:2009/01/08(木) 13:32 | URL | [編集]

明日頑張ってね~
睾丸がお腹に入っているとがんになり易いと聞きました。
がんになる可能性は取り除きたいものね。

ゆゆ:2009/01/08(木) 19:57 | URL | [編集]

めいぷーちゃんの手術無事におわりましたか?
まさか、めいぷーちゃんの手術日だとは知らず、メールしちゃってごめんなさいe-263
当たり前の手術とはいえ、小さな体に麻酔をするのだから、ドキドキですよね。ミルの時のドキドキを今でもしっかり覚えていますよ。
術後の経過が順調でありますよーに★

タルミルまま:2009/01/08(木) 23:19 | URL | [編集]

あもちゃん、ありがとう。
めいぷる去勢することになったんだ~。
お腹にタマタマちゃんが残ってると癌化しやすいそうです。
だから決心しました。
あもちゃんとジェイ君のエールを受けてがんばってくるね!

カートに乗ってる我が子たちは本当に可愛くて~
親ばかだから「うちの子かわいいでしょ~」って顔してカートを押してます。
元気に戻ってきたら、またブログUPしますね。

もか:2009/01/08(木) 23:52 | URL | [編集]

Nakaさん!あけましておめでとう~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

めいぷるの手術は明日9日なんです。
午前中に病院んに入って手術は夜なのかな。
ちゃんと聞いてこなくちゃね。
麻酔が心配なんだよね。。。
りずむのときもドキドキだったのを思い出します。
広島から見守っていてね。

もか:2009/01/08(木) 23:56 | URL | [編集]

夏見さん、気を使ってコメント削除しなくてもいいんですよ~(*^ー^*)
せっかく書いてくれたのに申し訳ないわっ。
私も天然ですから!ご安心を♪
りずむは今思うと小さいときから大人顔だったのかもね。
それにハゲ期があまりなかったから変化なく見えるのかも。
めいぷーはハゲハゲだったからブサイクだったね~。シャア君が女の子って言われるのわかります。
とっても愛らしいもの。

明日の(もう今日ですが)手術、心配だけど頑張ってきます。

もか:2009/01/09(金) 00:41 | URL | [編集]

めいぷーお腹にタマタマちゃんが残ってるから決心して手術することにしたの。でも心配でさぁ…。
麻酔がやっぱりね。。それにお腹を開くから、これまた心配で。。
でも可愛いめいぷーが私の腕の中に戻ってくると信じて頑張る!
ミントちゃんも手術するんだね。お互い心配だけど頑張ろう(@>ω<)ノ★゛
可愛い妹よ!応援たのみます。

もか:2009/01/09(金) 00:50 | URL | [編集]

そうなんだよね。。
お腹に睾丸が残っていると癌化しやすいんだって。
心配事は取り除かないとね。
大ちゃんだって小さな体で麻酔頑張ったんだものね。めいぷーも頑張らないとね。
応援ありがと!

もか:2009/01/09(金) 00:59 | URL | [編集]

大丈夫ですよ~★彡
めいぷーの手術は9日ですから。
小さな体で麻酔が心配なんだけど…頑張ってくれると信じてます。
ミーちゃんだってがんばったんだもんね!
術後もカラーをつけたり可哀相だけどしょうがないゃ。。
応援ありがとう(*^ー^*)

もか:2009/01/09(金) 01:07 | URL | [編集]

ということは・・・今日が手術なんですね。
今日1日落ち着かない日になりそうですが・・・
無事に終わることを心からお祈りしています。
タルトのように手術ができないより幸せだと思います^^
めいぷーちゃんがんばれー!!!
もかさんもがんばれー!!!

タルミルまま:2009/01/09(金) 08:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


