--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.07・Wed

上下関係

20090107072712
20090107072710
20090107072707
りずむは、お気に入りのおもちゃをめいぷるに取られそうになると怒るようになりました。
なので、めいぷるは他のおもちゃで遊びはじめます。

でも~。
やっぱり欲しい!と、よせばいいのに ちょっかいを出し…
本気で怒られました。
怒られて、反省している(?)めいぷるなのでした。

りずむは、めいぷるが来てから足を上げてチッコするようになりました(*_*)
でも高らかと上げるわけではないのでトイレからはみ出すこともないから…
そのままにしてます。
やっぱり上下関係のアピールなのかしらね(´~`;)

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

だいたいけんかの原因は、下の子のちょっかい、って息子達見て思ってたけど、わんこも同じですよね。

めいぷるくん、よせばいいのにねえ。りずむくんのもってるものがよっぽどいいものに見えるんでしょうねえ。

うちのメイも、ガブの持ってるもの、だっこされている人にちょっかい出して怒られてます。はは。

ふつりん:2009/01/07(水) 18:02 | URL | [編集]

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます(遅すぎ?!)
今年もよろしくお願しますv-411
ほ~~優しいりずむ君でもやっぱり「勘弁ならん!」事があるのですねん。
わんこってやっぱり縦社会なんだ・・・勉強になるなあ。
失礼な事をされた時は毅然と「NO!」と言う・・・
人間にも必要な事だわ・・・私も頑張ろう(笑)

かりの:2009/01/07(水) 18:25 | URL | [編集]

めいぷるちゃんの耳毛、大五郎よりも立派なんですけれど・・・・
>足を上げてチッコ
おうちでですか?
外でマーキングさえしないのに。
大五郎は外では足を上げますが、家では腰を下げてしています。
やっぱりアピールなんでしょうかね。
行動を観察するのって楽しいですね。

ゆゆ:2009/01/07(水) 19:42 | URL | [編集]

そうなんだよね~v-292
よせばいいのにちょっかい出すのよね。
めいぷーは、りずむと遊びたくてしょうがないみたいで
すぐに近くに行ってイチャイチャ攻撃してます。

りずむも、最後にはしつこくされてガウッって怒る時あるんだよ~。

もか:2009/01/08(木) 23:32 | URL | [編集]

かりのちゃん、あけおめ~(^_-)-☆
今年もよろしくね~。

りずむね、最近ヤキモチも焼くんですよ。
私の膝にりずむが乗ってきて、めいぷーも乗ってくると
「乗ってくるなよ!」って怒ってます。

ほんとね、人間社会でも「NO」と言える勇気って大切だよね~。

もか:2009/01/08(木) 23:38 | URL | [編集]

そうなのよ~。
おうちの中のトイレで足上げチッコするんだよ~(ーー;)
でもトイレからはみ出ることはないのでとりあえずOKにしてます。
な、なんとね・・・
外でも足上げチッコするのよ。
標的がなく平らなところで足上げるから笑っちゃいます。
りずむったら男の本能を思い出しちゃったのかな~???

もか:2009/01/08(木) 23:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


