--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.05・Mon

実家での様子です

2日の日に実家に泊まりに行きました。
めいぷーは、実家のおじゃまするのは初めてでしたが~
まるで我が家のように物怖じすることなく元気に過ごしてました。

元気よすぎて私に確保されためいぷる
11.jpg

さらは、いつものように じいちゃんのお膝の上をゲット。
じいちゃんは、こそっと食べ物くれるからね~
2_20090104235517.jpg

3日の日は、神社までお札を頼みに行きました。
歩いて40分弱でしょうか。
てくてく歩いて行きました。
3_20090104235723.jpg

こんなふうに3頭並んで歩く姿もとってもラブリーです
4_20090104235845.jpg

屋台でベビーカステラが焼けるのを待っている ちい姉ちゃんとめいぷる。
5_20090105000028.jpg

怠け者の、おお姉ちゃんは今年は神社まで来ませんでした
食っちゃ寝 食っちゃ寝のおお姉ちゃん。。。
それじゃあ、痩せませんよ・・・

この他、毎年恒例の温泉施設に行って まぁ、のんびりと過ごせました。
4日からは仕事だったので1泊のみ。
本当は、もう少しゆっくりしたいけど~
我が家に戻ると、なぜかホッとするのでありました

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorieワンコ

Next |  Back

comments

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

3パピちゃんのお散歩姿 いやんいやん可愛すぎる~~~!!!
こんなに上手にお散歩できたら楽しさも倍増ですね!

もかっちゃん御一家&3パピちゃんにとって 良い一年となりますように。。。

みき:2009/01/05(月) 15:21 | URL | [編集]

今年もよろしくお願いします。

3匹でそろってお散歩かわいすぎる・・・。うちも、ホワイトが来れば3色そろうし・・。なんて、妄想しちゃいました。

おじいちゃんはやさしいってちゃんとさらちゃん、知ってるんですね。内のガブも、私の父が大好きで母が呼んでも知らん顔だけど、父の所にはちゃんと行きます。

おおねえちゃん、育ち盛りですもんねえ。きっと私たちとは別腹が存在するんですよ。(笑)

ふつりん:2009/01/05(月) 16:12 | URL | [編集]

ホント ホント 仲良くくっついてお散歩している 3パピ
可愛い~~ 仲良しさんだね
もかちゃん 実家でしっかり充電出来たようですねv-410
また いつもの忙しい生活に戻り お仕事と主婦業に
大変だけど めいぷーたちに元気をもらって 頑張ってね~
読み逃げでいいから 遊びにきてねv-426

ミントまま:2009/01/05(月) 16:25 | URL | [編集]

元気いっぱいで、確保されためいぷる君、
めちゃくちゃ可愛いですねっ♪
おじいちゃんのお膝をゲットして、
ちょこんと座っているさらちゃんも幸せいっぱいですね♪

3頭揃って、神社へ出発~!!
可愛くて、見ているだけで癒されました~♪
ベビーカステラの甘いニオイに、
みんなクンクン美味しいお鼻になっていたのでは?
食いしん坊ジェイなら、きっとジッとしてないですよ~!!

お忙しそうですが、お体気を付けて下さいね!!
2009年もみんな笑顔で過ごせますように♪

あも:2009/01/05(月) 22:36 | URL | [編集]

あけおめ~ことよろ~(今風?に言ってみました)
みきちゃん、今年もよろしくね。

3パピのお散歩、最初は、、こっぱずかしたかったんだけど
今では堂々と3パピ連れて自慢しております!
ほんと、楽しさも倍増です♪

ふわりちゃん、アジデビューしたんだね。
とっても頑張っていて感動しちゃった!また後でコメントにおじゃまします。
はぴふわちゃんにも幸せがいっぱい訪れますように★

もか:2009/01/07(水) 01:04 | URL | [編集]

こちらこそ~♪今年もよろしくお願いします。
今年は携帯からもチマチマと更新するつもりなのでよろしく~。

そうなのよね。
白黒、トライ・・そして白茶!3色揃っちゃってウキウキです♪
ふつりんさんの妄想も現実になったりして?!

さらは、じいちゃんのこと大好きで、、、でも自分の気に入らない物は
もらってもそっぽ向いてます(笑)
でもワンコってよく人を見てますよね~。
おお姉ちゃんは、別腹がたくさんあるようです(爆)

もか:2009/01/07(水) 01:09 | URL | [編集]

うふふ~。
3パピ揃ってのお散歩は本当に可愛いよ~。
さらは、私のとなりがいいらしく めいぷーが横入りしてくると
負けずと自分の位置をキープしとります(笑)

実家では、な~んもしないで食事付き♪
充電したので、また頑張らなくちゃね!
ミントちゃん、お姉ちゃんが大好きなのね~。と、しっかり読み逃げしてます。
またコメントに行くからね~。
待っててちょ(^_-)-☆

もか:2009/01/07(水) 01:14 | URL | [編集]

めいぷるったら、テンション上がりっぱなしで~
実家は低いテーブルなので料理の匂いに誘われてピョンと飛び乗ってしまったり(汗)
かなりのやんちゃ坊主でした。
さらは、いつもじいちゃんのお膝をゲットします。
りずむの写真も撮ったのに間違えて消しちゃったの^_^;

ベビーカステラ、40個で1000円なり~。
ほとんど、ちい姉ちゃんが食べちゃいましたっ!
屋台って高いな~と思いながらもついつい買っちゃうのよね。

4日も連休しちゃったので体が仕事モードになるまできつかったわ~。
ほどほどに頑張ります。

もか:2009/01/07(水) 01:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


