--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.26・Sun

ほんの少しのドライブ

今日は近所のホームセンターまで車で行きました
歩いても近い距離なもんで、りずむも乗せて行くことに~。
落ち着かないのかキョロキョロしておとなしく膝の上にいません

うわ~なんだ!なんだ!ここはどこでしゅ???


おチビ。ここは車の中よ。オドオドしちゃって、まだまだおこちゃまね!
こうやって外を眺めるくらいに早くおなりなさい。


いつもは、さらも車の中ではリラックスできないくせに~
今日は何だか偉そうにしてます

へぇ~。さら姉たんってすごいでしゅね。
車でちたか~。眺めるでしゅか~。ほぇ~。



一緒に抱いてみました
さら姉たん、お近付きでしゅ~
・・・・・・・・・・
私の隣には誰もいない・・そう誰もいないのよ(さらの心の声)

相変わらずの、さらとりずむですが
距離は少しずつ縮まっているでしょう。
・・・・と、思いたい今日この頃

夕方、駅にお散歩に行ってみました。
イルミネーションの写真を何枚か撮ったので
毎日少しずつアップしていきますね~。
ほんとキレイなんですよ~
ワン連れで写真撮ってる人いなくて・・・
ちょっと恥ずかしかった~
電車が発車して人が少なくなった時にパチリッ

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


