--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.02・Fri

お腹いっぱい

20090102005247
これ、な~んだ?

これね、おお姉ちゃんがバイトしてるラーメン屋さんの「石焼きラーメン」なるものなんです!
熱々の石鍋に麺と具が入っていて、目の前でスープを注いでくれて、砂時計で2分経ったら食べるの。
最後は、スープにライスを入れて おじや風でいただきます。
お腹いっぱいになります♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

石焼ラーメンおいしそー!!
私も食べたい食べたいい~~!!
ぶくぶくの泡・・・・アツアツの湯気・・・・
見てるだけでヨダレ~!
もかちゃ~ん、ダイエットはどーしたのさ~~!(爆)

・・・・ちがうちがう、こんな事を言いにきたのではなかった!
あけましておめでとう~~!!
昨年は読み逃げばっかりでごめんね~!
って言いにきたのでした!えへへ・・(*^_^*)

昨年はもかちゃんと会えなかったから今年こそ!
お互い忙しいのでなかなか難しいかもしれないけど、絶対に会う機会を
作りましょうネ~♪e-402

りおん:2009/01/02(金) 12:04 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます~
今年もヨロピクネ!

アツアツラーメンで火傷しそうだね(笑)
温まりそう。
↑のりおんさんと一緒で、今年は会えるといいな~
もかさんが幹事で、みんな一緒でどうですか?

ゆゆ:2009/01/02(金) 12:53 | URL | [編集]

もかちゃん あけましておめでとう。
今年も おてんばミントをよろしくお願いします。

めいぷー 8ヶ月 おめでとう~~v-344
ミントは2kgだから いつの間にか
追い抜いちゃったね でも元気そうで 嬉しいよ。

初詣にいって 今年はめいぷーを抱っこできますようにって
お願いしたんだけど 叶うといいなぁ~



ミントまま:2009/01/02(金) 15:18 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます♪

遅くなりましたが、
さらちゃん9歳のお誕生日&めいぷる君8ヶ月
おめでとうございます♪♪
素敵がいっぱいの1年になりますように。

石焼ラーメン!!
お写真を見てるだけでも、美味しそう~♪
体があたたまりそうで、良いですね。
ほんわり湯気とグツグツ感がたまりません~。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あも:2009/01/03(土) 00:41 | URL | [編集]

<りおんさん>
りおんちゃん、あけましておめでとう~。
正月そうそうこんなボリューミーなラーメンを食べてしまったわ(汗)
しかも生中もね(^_-)-☆
ダイエットは続行中なんだけど・・・う~ん、無理かね~。

昨年は、会えなくて残念だったね。
今年こそは、計画立てて会えたらいいね。
りおんちゃんもお仕事大変そうだけど体調崩さないようにね!
私も今年は、もう少し余裕を持って生活できたららな~って思ってます。
今年もよろしくね。

もか:2009/01/04(日) 09:34 | URL | [編集]

<ゆゆさん>
あけましておめでとう~。
このラーメンあつあつで火傷しちゃうので直接どんぶりから
食べずに茶碗によそってから食べるんだよ~。
なかなかおいしいの。

昨年は、会おう会おうと言っていてなかなか時間が取れなくて
ごめんね~。
ゆゆちゃんのブログ見ていてもたくんさんのお友達とオフしてて
すごいな~!いいな~!って思います。
みんなで会えたら楽しいよね。
住んでる場所がまちまちだから、場所決めが・・難しいね~。
でも実現させましょうね~。

もか:2009/01/04(日) 09:38 | URL | [編集]

<ミントままさん>
ミントままちゃん!ミントちゃん!あけましておめでとう~。
こちらこそ、ハイパーめいぷーをよろしくね。

めいぷー兄弟の中で一番のチビチビになっちゃったわね。
たぶん、病院で計ればもう少しあると思うんだけどね~。
チビちゃんだけど元気いっぱいのめいぷーです。

私も初詣で、欲張りすぎ~!ってくらいのお願いをしてきたよ♪
ミントちゃん達とも会えるといいな~。
う~ん、なかなか難しいけど~会いたいよね~。
兄弟でめいぷーだけ埼玉だから寂しいよ~。

もか:2009/01/04(日) 09:43 | URL | [編集]

<あもさん>
あもちゃん!あけましておめでとう~。
ブログ更新が遅れてるから、いろんなことが前後しちゃって
読んでて???じゃないですか?ごめんね~。
さらは9歳、めいぷーは8ヶ月。
ますますお嬢様化してるさらさんと、すくすく天真爛漫なめいぷー。
みんな元気が一番だよね。

石焼ラーメン、おいしいのよ~。
ボリュームがありんだけどペロっといけちゃう♪
食べることが大好きだから、今年もダイエットは無理かな~。

もか:2009/01/04(日) 09:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


