--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.01・Thu

めいぷる8ヶ月

20090101174918
20090101174916
20090101174913
12月24日のことですが。
めいぷるが8ヶ月になりました。
体重は1.8kgです。
ハゲハゲだった毛もだいぶふさふさになってきましたよ。
背中の毛が茶色なんだけど、その中に黒い毛が混ざっていて
なんだか綺麗なんですよ。小さい体ですが元気いっぱいに飛び回ってます。
抱っこ~と甘えてきたり、りずむとバトルしたり可愛いめいぷるです。

年末、多忙でみなさんのblogにご挨拶にいけなくてごめんなさい
去年はみなさんのblogにパピちゃんたちに元気をもらいました!
私のblogは、すっかり亀更新になってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieワンコ

Next |  Back

comments

もかさん 今年も宜しくお願いします~。
私も 亀どころじゃない 更新ですが 続ける事に意義がある?(笑)で 頑張りましょうね。
めいぽー 本当に可愛い~。
1度抱っこしたいです。
インターは いったのですが 本当に 恥ずかしいミス連続で・・(苦笑)
埼玉インターは 川越なので 行きたいな~って思ってるんです^^。
是非 お会いしたいですね^^。

yuriko:2009/01/01(木) 20:46 | URL | [編集]

<yurikoさん>
yurikoちゃん!こちらこそよろしくお願いします。
yurikoちゃんも、去年は忙しそうでしたね。
お互いマイペースでブログを続けていこうね~。

インター行きたかったのですが、どうにもこうにも疲れが出てしまって。
なんだか年を感じます~(汗)
埼玉インターの日程は、いつのなるのかな?
うちは名義変更してないのでJKCからの冊子は来なくて
いつもネットで確認してるんですよ~。
お会いできたらいいですね。
是非、めいぽーを抱っこしてね♪

もか:2009/01/02(金) 10:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


