--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.22・Mon

引っ越してきました♪

こちらのブログに引越してきました。
よろしくお願いします
今までのブログごと引越ししたのですが
コメントまでは移せないようで・・・今までのコメントが
表示されていませんが。。。ごめんなさい

12月10日の話になりますが。
ミスチルのアルバムが発売されました~
すごくいいです!なんていうか・・・迷いがないというか・・・
わかりにくい表現だけど(笑)私はすごくお気に入りです♪

お仕事前にテンションを上げるため聴いていたら
めいぷるがお膝の上に~。
081210_113104.jpg

りずむも、来ましたよ~。
081210_113212.jpg

さてさて。
さらは・・・・
無関心・・・・・・
081210_113300.jpg

めいぷるは寝ちゃいました。
うふっ!可愛いですね~。
081210_120437.jpg

ミスチルのツアーが来年から始まるのですが。。。
ファンクラブの先行予約の抽選に落選し
アルバム購入者先行予約にも落選しました。
最悪です。。。

なんだか、ブログUPも慣れなくて
画像の大きさが・・・う~ん・・イマイチわからないな~。
普通の人には簡単にできちゃうことが
私にはとっても難しく時間がかかるのです~(汗)
慣れるまで、見づらかったりすると思いますがお許しください
 

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類
Genreブログ Themeブログペット

Next |  Back

comments

お引っ越しお疲れ様です。
さっそく遊びにきました~♪
fc2ブログにされたのですねっ!!
あたしと一緒だ~。嬉しいです♪

お膝の上にちょこんと乗って、
そのまま寝ちゃうなんて、
何て可愛いめいぷる君っ♪
カメラ目線のりずむ君も男前っ!!
無関心なさらちゃんも可愛い~。
3パピちゃんのそれぞれの反応が、
本当に楽しくなっちゃいますね♪

あも:2008/12/22(月) 17:53 | URL | [編集]

お引越し おめでとう~~!

ミスチルのコンサート残念だったね
私も 2年振りのSMAPのドームツアー
抽選もれで行けなくて ミントに慰めてもらったよ

お互いに慣れないブログに パソコンに
悪戦苦闘しながら 何とか使いこなせるよう
頑張ろうね♪♪

ミントまま:2008/12/22(月) 22:25 | URL | [編集]

お引越ししちゃったんですね。
変わると慣れるまで大変ですね。
がんば~

ゆゆ:2008/12/23(火) 18:39 | URL | [編集]

あもちゃん、早速遊びにきてくれたのに
コメントが遅れちゃってごめんね(ToT)
あもちゃんと一緒のブログよね。
使いこなせるように頑張るからね(;^_^A
3匹いてもそれぞれに性格が違うから楽しいよ。
でも、りずむとめいぷるは性格が似てる気がします。異母兄弟だもんね(^O^)

もか:2008/12/30(火) 12:39 | URL | [編集]

ミントままちゃん、遊びに来てくれてありがと♪
ミスチルのチケットはいつも抽選ではずれちゃうの(:_;)
ファンクラブの意味があまりないのよね。。
SMAPも倍率高そうだね~!
お互いカワイイ我が子に慰めてもらおうね(*^ー^*)
慣れない上にパソコンのマウスまでも壊れちゃったの。
携帯からチマチマと更新しようともくろんでます。

もか:2008/12/30(火) 22:59 | URL | [編集]

ゆゆちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ブログ引っ越しは前々から考えてたんですよf^_^;
なかなか実行に移せなくて~。
少しずつだけど更新がんばるね!

もか:2008/12/30(火) 23:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


