--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.07・Sun

近況。

相変わらず、ドタバタ生活をしております。
授業参観だったり、持久走大会、6年生なので父兄の歌の練習(6年生を送る会で歌います)
公民館の掃除だったり、リサイクル当番だったり。
せっかくの休みが行事とかでつぶれちゃいます
仕事も繁忙期に入り大変。
辞めたい病が・・・チラホラと症状を出し始めました(笑)
なかなかパピ達とゆっくり過ごす時間もなくて。
でも今日は3パピをシャンプーしてあげました。

デジカメで撮った写真をパソコンに移す手間も面倒に感じる今日この頃
だって~パソコンがサクサク動いてくれないんだも~ん
なので携帯で撮りました。
とりあえず、パソにメール送信しておけばいいので
少しは手間が省けます。。。

さらちゃん。
抱っこすると上を向いてしまうので~
上を向いた顔を上から撮ってます
さらはヒートがあったりしたので久々のシャンプーでした。


りずむは2週間ぶりくらいのシャンプーかな。
ドライヤーの風を気持ちよさそうに受けて綺麗になりました


めいぷるも2週間ぶりね。
相変わらずドライヤーが嫌いで現実逃避(爆)
お耳掃除も大嫌い~
キャインキャイン!と、そりゃあもう大変なの。
終わってしまえばケロリとしてますが!


携帯画像でもけっこう いけそうね
これは待ち受け設定で撮ったけど
携帯を変えたので前より画像がいいかも~。
今度は大きいサイズで撮ってみよう
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


