--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.25・Sat

首輪

今日は、りずむに首輪をつけてみました。
はじめは何されてるのかわからないみたいで
いつものようにハイパーに遊んでたんだけど・・・

や~っぱり気になり出した!
な、なんでしゅか!これは!


気になる!取ってくれでしゅ!
よっぽど気になるのか片足で首元をかきながら
ブンブンと走り回ってました

「わ~!そんなに走り回らないで~!」って
抱っこしたら・・・
うき~!ママひどいでしゅっ(怒)
ごめん、ごめん、りずむ。
許してケロ

その後は疲れちゃったのかおとなしくなっちゃいました。

と・・・・
思ったのも一瞬のことでありまして。。。
この際、なんか付いててもいいや!って具合でおもちゃに飛びつき~の
さらを追いかけ~の、矢のように走り~の
バリバリにハイパーでしたぁ


で、今はこれです。
これ寝てるんです
こんな寝方してて首が苦しくないのかな~って思いながら
シャッターを切る飼い主でありました


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


