--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.26・Wed

めいぷる7ヶ月♪

24日でめいぷるも7ヶ月になりました~
体重は1.8キロ。
相変わらずハイパーですが、元気に過ごしております~。
ここへきて、時々とんでもない場所でウンピをしてしまったりと
あちゃちゃ~なこともありますが部屋の中でマーキングをすることもなく
全体的にはおりこうちゃんなのですが~
プリンターにかけてあるカバーを引っ張って遊ぶくせがついてしまって。
しかも、私が仕事でいないときにやるんですよ~。
で、トラップをしかけておきました。
カバーの上に缶の中にペットボトルの蓋を入れたものを置いておいて
カバーを引っ張るとトラップが落ちてガラガラ~ンと(^_-)-☆
これが効き目があって、今ではすっかりしなくなりました

我が家では、唯一階段に数段上れるめいぷーです。


廊下の先にはゲートを付けてあります。
以前、りずむが階段から落ちたのでね。
階段のすぐ手前に取り付けたら邪魔で人間が落ちそうなので
廊下に付けることになったわけです(笑)


毎日の日課はりずむとじゃれ合うことです
お互い譲らない!といった感じでガウガウやってます。


めいぷーのお得意ポーズ
片手をかけるのがポイントらしいです。


でも、このふたりとっても仲良しなのです。
これは、16日に開催された市民マラソンを窓から眺めてます。
あいにくの雨模様でしたが、みんな頑張って走ってました
いつか参加しようと思いつつ・・・また今年もスルーしちゃった。
もう走れないですね~体力的に!


それにしても~
この おふたり・・・恋人同士みたいね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


