--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

きゃあ~!随分と更新をサボってしまいました
ここのところ、お仕事も忙しくなってきて、、、お疲れモード。
睡魔に襲われて・・・気がつくとリビングで居眠りしちゃってます。
それに加えてパソコンの調子が悪くて遅い遅い。
固まってしまったり、開くまでに時間がかかったり。。。
やり始めて途中でやめちゃうなんてことも しばしばしば漬け^_^;
昨日、しば漬け食べたっけな~。

パピ達は元気にしてますよ~。
最近、めいぷーが「ハウス」を覚えてくれました。
さらや、りずむのようにササッとハウスしてくれませんが
促すとちゃんと入ってくれます

今日は、半年ごとに行っている婦人科の検診だったので
お仕事はお休み~。
病院で半日かかってしまったけど帰って来てからは
パピ達とまったり~。
毛布をかけた私の足の上で、りずむとめいぷーが寝て
傍らでさらが寝ています


お昼寝が終わって散歩に行きました。
リードが少しでも絡まらないように、さらのリードは
ジーンズのベルト通しに結んであります。
3頭ならんで歩く姿は本当に可愛いです


いつもと違うコースを歩いていたら・・・
何か建物を解体している・・・。あれ?あれは~!
銭湯でした。
私が住んでる市に たった一つ残っていた「関の湯」。
銭湯を体験させてあげたくて子供たちとも何回か行ったことがあります。


壁の絵が見えますね。
こちら側は男湯ですね。左側の女湯はすっかり壊されてました。
なんだか寂しいな~。
実は、、、この銭湯。。。
パパと喧嘩するとプチ家出して「行くとこないしな」ってトボトボと歩いて
けっきょく意味もなく「関の湯」さんへ行ってお風呂に入る・・なんてことが
2回くらい、、、いや!3回くらいあったかな(爆)
お湯につかり、知らないおばさんとおしゃべりしたり
男湯のおじさんの声が響いてきたり、番台のあばちゃんが感じ悪かったり(笑)
お風呂あがりの瓶に入ったコーヒー牛乳や、りんごジュース。
子供のころ、銭湯に行くと必ず飲んでてね~。
今は置いてなくてポカリや牛乳くらいだったけど、牛乳をグビグビと飲んで
ふと「プチ家出して銭湯かい!」って自分の行動がおかしくなって。
ああ~なんだか思い出深い「関の湯」さんでした。
また小さな歴史が一つ終わってしまったな~(おおげさ?!)

そんなこんなで
今日は可愛い我が家のパピ達のお顔は登場なし


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


