--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

我が家のお嬢様犬。。。さらちゃんですが。
このお方、、、わがままなんですよ。
先月、タルミルままさんとポワンままさんにお会いしたとき
ドッグカフェで大好きなパンをいただきました(ワンコメニューです)
それ以来ですね、、、
あまりフードを食べなくなりました
以前は、可愛さのあまり(笑)パンをあげたりしてたんだけど
そうするとフードを食べなくなるので禁止しておりました~。

最近は、フードの匂いをクンクンと嗅いでふんって感じ。
りずむやめいぷーがフードに近づくとウウーと威嚇するくせに
ほと~んど食べません。
お腹が空いてどうしようもなくなると仕方なく食べるという日々が
何日も続いております。
昔はよく食べなくて心配したものですが・・・
こんな感じで8年間こっちだって慣れたもんですよ~。
食べなければ片付けちゃいます。


今日は久々に「いい加減に食べなさい!!!」と一喝
ちょっとビックリして食べ始めました。
ちゃんとこっちの顔色がわかってるんですね・・・まったく。
その一喝に釣られて(?)カメラの前にめいぷーが座りました


たそがれてます。。。


気になる・・・


けど、、、たそがれてます。
ボーーーーーーーッ。


ず~っとこのままの状態でした。
自分が怒られたと思って反省してたのかも(爆)
可愛いぞめいぷ~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


