--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.04・Tue

ドタバタですが。

なかなかブログ更新、皆さんのブログへのコメントができませ~ん
家の10年点検があり、床の張替えをしております。
新築の頃にも各部屋の床のモルタルの修理とフローリング材の交換を
してるんですが・・・
廊下部分も不具合が出ていたので伝えたところ工事になりました。
でも、これって無償修理なんです。
欠陥ってことなのですかね~。
修理後は不具合もないのでいいですが。
やっぱり欠陥ってことですかね~(-_-;)

だいぶ前のことですが
10月27日、ちい姉ちゃんとランチをしてステラタウンに
リードを買いに行きました。
ランチは、お気に入りのカフェのパスタです。
ドリンクが付いて780円~880円くらいでしょうか。
なかなかリーズナブルでおいしいの。
これは食後のデザート、バニラとキャラメルのワッフル。
180円ですよ~!これ!
安いですよね~


ステラタウンにリードを買いに行ったのですが
いいのがなくて断念。
3頭でのお散歩では、細いリードだとめちゃくちゃ絡まって
解くのが大変なんです~
少し太め(1.5センチ)くらいの幅の物を探したんだけど
太くなると留め具の部分も大きくなって小型犬には重そうです。
なかなかいいのがないものですね~。
以前、めいぷーを迎えるのに気合を入れて3頭おそろいの
リードを買ったのですがイマイチ。
絡まるからナイロンがほつれてボソボソになってすぐにみすぼらしくなっちゃった。
やっぱり・・・安かったからね~^_^;

リードは、あきらめて散歩して帰って来ました。
ベンチで一休み。


いちょうの葉が色づいていました。
めいぷーとパチリ。


そして、もうツリーが飾ってありましたよ。
早いですね~。
クリスマスが来たらすぐにお正月・・・一年って早すぎ


家のほうも明日あたりには、落ち着くので
また、みんなのブログにコメントしに行きますね~
今夜も読み逃げしてから寝ます
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


