--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こちらでは、タルミルままさんからプレゼントしていただいた
お洋服を紹介しますね~

こんな可愛いお洋服が作れるなんて尊敬しちゃうわ。
私にはとても無理そうね
さら、りずむ、めいぷー、不器用なママでごめんちゃい^_^;


どうですか~
とっても可愛いでしょう~。
黄色いリボンテープがとっても可愛いです
めいぷーのイメージカラーは「黄色」なので(笑)
すんごくマッチしています~。


りずむもとってもよく似合ってるでしょ
市販のものだと、、、どうも似合わない。
りずむは洋服が似合わないと思っていたんですが
ちゃんと丈もピッタリで
そうなんです。市販のものだと、どうも丈が短くておかしかったのね
可愛いよ~!似合ってるよ~!りずむ


さら~♪超可愛いよん
タルミルままさん、さらには少し大きかったかも・・・と
心配してたけど
メタボちっくな さらにはジャストサイズでしたね
優しいピンクがさらに似合ってます。


こちらは、ポワンままさんにいただいたディズニーランドのお土産
初めてお会いするというのに私にまでお土産を買ってきてくださって
申し訳ないくらいでした~。ありがとう
おいしくいただきました
可愛いお嬢ちゃんにもよろしくお伝えくださいっ


みんな、大好きな我がワンのためにハンドメイドしてるというのに。。。
私ったら、カフェマットだって、、、ただ四角く縫うだけです(-_-;)
ほんとこんなママでごめんよ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


