--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

カフェを出て、車で5分くらいのフレンズドッククラブさんへ
こんなドッグランがあるのは知りませんでした~。
人口芝のランに屋根が付いているので室内ドッグランよりは
開放的かもしれませんね~(室内ランは行ったことないけど 汗)

タルト君とミルフィーちゃんが走り出したとたん
「ボクも~!ボクも~!」とキャンキャンわめくめいぷー
さあ!いってらっしゃ~いとノーリードにすると
ほ~らこの通り!追いかけっこが始まりました
超高速で走るのでうまく写真が撮れませ~ん


やっぱり、、、この日もみんなと遊べないさら~
せっかくタルト君が誘ってくれているのにね~。
ごめんね、タルト君。


うふふ(*^_^*)
ここにも、いた!いた!遊べない子が~。
ポワンちゃんもさらと一緒で緊張しちゃって遊べなかったね。
ママのお膝の上でとってもおとなしいポワンちゃん。
おりこうさんですね~。
ポワンちゃんもママさんの手作りのお洋服を着てるんですよ
みんなのうちのママはすごいね~。


ちょっと休憩中のミルフィーちゃん
お得意のポーズです。
この後ろ足がたまらな~い♪
めいぷーも時々このポーズするんですよ。


ランにはアジグッズも置いてあって。
このバーをピョンと跳んだめいぷーでした
シーソーは様子を見ただけね(笑)


りずむは、ちょっと体調不調だったのかよだれが出ちゃって。
少し足の調子も悪かったのかな。。。膝がカックンしてて
でも今は普通にもどりましたよ
みんなにご心配かけちゃってごめんなさいね~。
ランでたっくさん走って、帰りの車の中では爆睡だっためいぷーです。
楽しい時間は、いつもあっという間ですね~。
夕方になると少し肌寒くなり帰ることに
天気予報がハズレて、、、予定変更のアクシデントはありましたが
ワンもママも楽しく過ごすことができました。
また遊んでくださいね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


