--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

26日、タルミルままさんに誘っていただいて幸手のドッグランへ~
はずだったのですが・・・
朝から雨が降ってしまい。。。(天気予報では大丈夫だったのに~)
さぁ、、、どうしましょう・・・と予定変更になりました。
まったく私は方向音痴だし、、ワンコと遊べるスポットを知らなくて
タルミルままさんにまかせっぱなしですみませんでした
本当だったら幸手のドッグランが「パピヨン集まれ」の日だったので
たくさんのパピヨンちゃんに会えると楽しみにしてたんですよね(>_<)

で、予定変更してカフェでランチしてから屋根つきのドッグランへ行くことに。
浦和の Woo Pee Cafe さんに行きましたよ。
名前は知っていたのですが、伺ったのは初めて
可愛くて落ち着いたお店でしたよ~。
めいぷる・・・ちょうど顔をブルブル~(笑)
我が家の3パピのためにタルミルままさんが手作りのお洋服を
作ってきてくださいました。
とっても可愛くて感激~


タルミルままさんちのミルフィーちゃんです。
元気な可愛い女の子ですよ~


タルミルままさんちのタルト君です。
会うのは1年ぶりだったかしら
とっても大人になった綺麗なタルト君
ママさん手作りのお洋服!ミルフィーちゃんとお揃いで
きまってますね~


ポワンままさんちのポワンちゃんです。
トライの女の子です!タンが綺麗に出てますね~
ポワンちゃんは、さらタイプでシャイな女の子です。
おとなしくママさんの傍にずっといました。


みんなでトマトとモッツアレラチーズのパスタです。
またまた、食べる前に写真を撮るのを忘れちゃって
食べかけ写真ですみませ~ん。


お店のママさんも綺麗で素敵な方でした。
パピ達を「みんな綺麗ね~」って褒めてくださいました
お腹もいっぱいになったし~!
ドッグランへGO
カフェでドッグメニューのパンを食べた我が家の3パピ。。。
駐車場までの間、ウンピばかりして(汗)失礼しました~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


