--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日で、めいぷる6ヶ月になりました
我が家に来てからもっと経ってる気がするんだけど
まだ6ヶ月なんですね~。
毎日、りずむとバトルしてますが大きな怪我も病気もなく
6ヶ月を迎えることができてよかったね
体重は1.6キロ
食欲旺盛で食べてるのに増えないね~
でも食べ過ぎるとウンピがゆるくなるので気をつけてます。

まだまだ、少しの毛だけど(笑)今日はシャンプーしてあげました


めいぷー、お耳の掃除が大嫌いで
シャンプーのあと、ティッシュと綿棒でキレイにするのですが
すんご~~~くキャンキャン泣きます
耳毛はたぶんもう少しあるはずなのですが
りずむとのバトルでお互いの耳毛を減らしております^_^;


時々・・・思うのです。
りずむを迎えたときまでは、私は外で仕事してなかったから
パピ達といつも一緒にいてあげることができたんだよね。
でも今は仕事でお留守番ばかりさせちゃう。。。
さらとりずむにもそうだけど
まだまだ小さいめいぷーにはいつも寂しい想いをさせちゃってるかな。
仕事から帰って来た私をお迎えしてくれるめいぷーを抱っこして
「会いたかったよ。めいぷー!」って思わず言ってしまいます。


まだ、子供っぽさが残る可愛いめいぷー
これからも、よろしくね
めいぷーのたくさんの幸せをもらってるから
私もめいぷーに負けないくらい幸せをあげないとね。


背中の一部に黒い毛があるんだけど、そこだけがすごく長いのよ。
やっぱり黒い毛はのびるのかな~。
首の後ろの通称「ホエ毛」も綺麗なシングルでのびてきています。
茶の部分も写真ではわからないけど、のびてきてるんですよ~。
これからどんどん大人になっていくめいぷーの成長が楽しみです
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


