--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

もう10月も残りわずかですね~。
10月16日でわたしくし・・・お仕事の研修期間を含めて
1年が経ってしまいました
大変だった研修期間・・・もっと大変だった実際の勤務
同期はみ~んな辞めてしまいましたが、その後に入ってきた人達とは
仲良くさせていただいてます。
みんなで愚痴をグチグチ(笑)言いながら何とか続けてこれました
でも、、、相変わらず勤務体制には???な時がありますが(-_-;)
お金のためと思ってこれからの繁忙期に立ち向かって行きます(爆)

て、わけで・・・いやいやまったく関係はありませんが
小さくアピールさせていただきますのですが。。。
HNを「moka」から「もか」に変更したいな~と~
うちの子たち、みんな平仮名の名前だし~
「もか」なら英変換せずに書けるし~
mokaっちゃんより、もかっちゃんのほうがしっくりくるし~
どうでもいいことなので~どちらでもいいですが~
私は「もか」と書かせていただきます~


はい
18日の土曜日に所沢の航空公園に行って来ました。
この日は朝寝坊したのですが、お天気も良くて思い立って行く事に

ちい姉ちゃんの憧れだったカート。
とうとう買ってしまいました~。
この前のショー会場で9800円で赤のカートが売ってたんです。
もう、ちい姉ちゃん欲しくて欲しくて!
同じ物がネットだともう少し安く買えるよ~って教えてもらったので
ネット検索
送料込みで7999円でした
赤も可愛かったんだけど目立つのでブラウンを買いました。
カートにみんなで入って可愛い~


スーパーで買ったおにぎりとパンを食べてドッグランへ。
この日はたくさんのワンちゃんがいましたよ。
ここのドッグランは無料なんですね。
プチファミリーオフでは弾けていたさらですが
この日は、またまた私の傍を離れませんでした~。
ランの意味が全くありましぇん^_^;


りずむは相変わらず我が道を行く!ですね。
好き勝手にあっちこっちの子になってました~。
手前がりずむですが、奥にいるパピヨン君が木にマーキングをしてたんです。


それを見ていためいぷるが・・・何々??クンクンクン。
と、その後
なんと、ついに足を上げてチーってしたんです~
あまりのショックで激写できなかった。
りずむはお部屋でのマーキングが少し出始めた頃に去勢してるので
外で高らかに足を上げてのマーキングはないんです。
だ、だから、あんな衝撃的な我が子のシーンを目撃したのはお初なわけで
めいぷーの成長を喜びつつもやっぱりかなりのショックでした~
まだまだちっこくてベビタンだと思っていたのにね
でもその後のお散歩のときはマーキングしないですね。
散歩のときはなかなかチッコしなくて帰って来てトイレでしてます。
トイレではしゃがんでしてます。


最後の写真は、お家でのひとコマ
りずむとめいぷーの微笑ましい寝姿です


めいぷーはお家でのマーキングもないし去勢はしなくても~
って、思っていたのですが、ちょっと気になることがあって
今度、獣医さんに相談してみよう~って思ってます。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


