--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

プチ☆ファミリーオフ会をしてからだいぶ日が経ってしまいましたが
とっても素敵な写真を、はやしさん、おーちゃんからいただきました
アップで写してもらったものをチョイスして紹介しま~す。

りずむです。
舌がペロリ~ンと長いですね~(笑)
そうそう。お里ママさんに会ったときに舌が長いの~って言ったら
パパのくーちゃんが長いんだって言ってました。


さらです。
みんなから非難して(笑)カーとでまったりなさらです。
お嬢様は高い所から皆の者を眺めているのじゃ~。


めいぷるです。
バナナのおもちゃに夢中(笑)
まわりのクローバーがめいぷるとマッチしています。


そして
こちらは超お気に入りの写真です。
ハッピーちゃん、りずむ、メロディ♪ちゃん、めいぷると
連なってる写真です
綺麗に並んでてとっても素敵なショットです。
はやしさんが撮ってくれました


ありがとう~。
大切にしますね~
こうやって見てると楽しかった時間がよみがえってきますね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


