--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.24・Fri

ハイパーりずむ

ブログのタイトルを変えました。
前のタイトルは登録のときに、とりあえず2頭の名前をくっつけた
先日、3頭のパピヨンちゃんのママさんがこんなことを言ってたの。
「3頭目なんて、無理~なんて思ってたのに思わず連れてきちゃって~」なんて。
そうだよね~パピヨンの魔力よね。
で、タイトルだけど・・・
「ぱぴぱぴ」っていうのは2頭のパピってこと。
もし万が一、3頭になったら「ぱぴぱぴぱぴ」に
またまた万が一4頭になったら「ぱぴぱぴぱぴぱぴ」にできるし~
私が考えることなんてそんな程度ですぅ

さてさて
りずむ君ですが、かなりのハイパーッ子
ハウスから出すと怖いもの知らずであちこち物色。
好きなおもちゃをゲットして、ひたすらじゃれる。
呼んでも反応なし~
我が道をゆく!って感じで走る!跳ねる!
そして、あまりシッポを振る子じゃないの。
でも、さらも小さい頃シッポを振らない子だったけど
今は振り振りだから平気よね?!

さらとの距離は・・・縮まってないですね~。

見つめ合ってます。
りずむがどう出るか、、さらはうかがってますね~。

で、こうなります~

さらの・・お顔・・怖いですね~。
りずむは動じませんけど
そして追いかけっこが始まるのでした。

さらとのお散歩中、また飛行機雲に遭遇
なんだか得した気分になれるね~。


お散歩から帰る頃には薄暗くなってて
ほら、こんな可愛いイルミも発見
フラワーアレンジメントの教室ですね。


来月はクリスマスだね~。
その頃には、りずむ少し成長してるかな~
ママと、たくさん遊ぼうね~


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


