--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

それぞれに挨拶を済ませて。
めいぷるのおちりをメロディ♪ちゃんが
メロディ♪ちゃんのおちりをハッピーちゃんが


ラッコちゃんと、さらのこんな可愛い挨拶
「はじめまして」のチュッ。


ボール大好きなさら。
この日は、はじけて遊んでいましたよ~
下の画像はボールをくわえたさらとメロディ♪ちゃんとめいぷーです。


姉、弟でバナナのおもちゃに夢中(笑)
二人ともか~わいい


おやつに群がるパピ達です~。
さらだけは・・・参加せず(爆)


みんな元気いっぱいで見てるだけでも楽しかったよね~。
その3へ続く~~~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


