--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

10月12日。
お台場の「綱吉ドッグラン」でプチファミリーオフをしました♪
お天気もよく渋滞も想定してだいぶ早めに出たのですが・・・
大渋滞でした
ナビであと14キロ地点。渋滞で動かず待ち合わせ時間も迫ってる~。
もう~どうしよ~。
高速を降りて一般道で向かいました。
方向音痴の私。ナビがなかったら到着できなかったよね(笑)

さてさて~。
今回の参加パピちゃん達の紹介です

おーちゃんちのメロディ♪ちゃん。
めいぷるのお姉ちゃんなんですよ!
りずむとは異母兄弟になります。
お耳の毛も立派ですっかりレディになりましたね。
めいぷるもお姉ちゃんのように立派なパピになれますように~。


おーちゃんちのハッピーちゃん。
スレンダーな美人さんです。


おーちゃんちのラッコちゃん。
私のお膝にピョンと乗ってきてくれたラブリーなラッコちゃん。


はやしさんちのひかる君。
この日はとってもおちついてダンディーな雰囲気のひかる君でした。
ひかる君もりずむとめいぷると同じお里出身です♪


はやしさんちの杏美ちゃん。
いつも可愛い杏美ちゃんです。
めいぷるのクンクン攻撃にも慣れてくれて(笑)ありがとう。


我が家からは、さらと、りずむと、めいぷるの3パピ全員の参加です~。
枚数制限があるので画像は省略~
その2へ続くよ~。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


