--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.10・Fri

シャンプー。さら編

さらはヒートだったので久々にシャンプーしました
おちりの毛に毛玉が出来てました
丁寧にほぐして取る努力をしましたが・・・ちょっと毛を切りました。

さら~。
久々のシャンプーで気持ちいいでしょう~
ドライヤーはあまり好きじゃないけど我慢のさらちゃん。


スッキリして気持ちよかったのかな~
大きなあくびが出ちゃいました。
「んべ~」って感じね。ぷぷぷ。


さらは、これでも耳毛が生えてきたんですよ
一時期、りずむとのバトルでほとんど無くなってしまって。


でも、今はね~
りずむとめいぷるがバトルしてくれてるおかげで
チビチビと生えてきたわけです。
でも・・・ここまでが限界かな~。
だってもともと耳毛ないんだもんね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


